

|- | - | -
あつすぎる。
遅くなりましたが、焼肉パーティーが開かれていたはずのじゃんぷのテニスは更に凄い展開が開かれておりました。
Kのみんワールドはやはり私には理解出来ません。
やはり跡部は跡部であって何故そこに忍足も一緒なのか、それはとても美味しい展開ではあるけども、仁王の笑いが気になって仕方ありません。ピースしてるブンちゃんは可愛いけど隣がこわひ。
新たな立海戦はどんな展開を見せてくれるのか、いろいろと事件が起きそうな予感。





bambinoのDVDに手を出してしまいました。私の悪い癖です。はい。
|テニプリ関係 | comments(0) | -
髪の毛が・・・。
先週あえてスルーしてましたが、今週のじゃんぷを開いてこのコトバを見た瞬間にK先生は一体あとべっちをどうしたいのか深く悩んでみました。
カツラ・・・見慣れてきたボーズをもう出すことはないのだろうか。
皆は気になったがあえてそこはアノ跡部だから突っ込めないのか。
静学と立海の決勝にもう一度登場する事を祈って、その時にどちらの髪型になってるか。
でも、コレは番外編であるから・・・やはりボーズなんだろうな。


焼肉の王子様で気になる仁王のテニスやら更に進化したデビルな赤也が飛んでいってしまった訳ですが、出来たらそこに山吹もいれて欲しかったり。。。
まぁ、見てて楽しいのでいいですががっくんの扱いがちと酷い。
更にはおっしー・・・・あんな澄ましたポーズとりながら解説ですか。

とりあえずは来週を楽しみにしております。







にしてもドリライ取れなかった声をたくさん聞きました。
チケは一体何処へ流れているのだろう・・・。
|テニプリ関係 | comments(0) | -
たまにはね。


ブンちゃん 


誕生日オメデト☆






とりあえず言わなきゃって感じで。
わぁーい4月仲間だ。
|テニプリ関係 | comments(0) | -
なんていうか、




忍足 






がどうしようもなく大好きなんです。

しのびあしでもにんそくでもないよ。

OVA5を何度も観て改めて思いました。
|テニプリ関係 | comments(0) | -
甘えん坊。
昨日はなかなかログインが出来ずにエラーばかり。何でだろ?
毎日更新を夢見てますが、今だに叶ったことがないような気がします。
気の問題でなくて本人次第ですね。すんまそん。


そんな中、連休の締めくくりに『忍足侑士占い』なんていうものを発見しました。




甘えん坊・忍足侑士がピッタリな貴女は

『なぁ、今日は一緒に居てくれるんやろ…何処にも行かんといてや…一緒におろ。』

とでも言われればウッカリ忍足侑士に嵌まってしまうタイプです。






いやはや、ウッカリも何もおっしーにハマりまくってますが何か?
キモくはないよ。うん。男らしいおっしーも好きだけど甘えん坊でも十分さ。
そしてコレを一瞬タクミンで想像して思わずニヤリと笑ってしまったのは内緒です。

ちなみにラッキーな楽器はウクレレでした。
|テニプリ関係 | comments(0) | -
私の計画が・・・;;;
今月こそ毎日更新なんぞやってみようと思ったのに、1日で挫折しました。そんな自分が凄く嫌だ。三日坊主にさえなってない。(下は少し日付いじりました)


そそ坊主繋がりで、


テニスの王子様 35 (35)


跡部の坊ちゃんの表紙のこの本をタクミン雑誌漁りのついでに見つけました。
はは、忘れてた。もともと単行本派の私なのですが、ここら辺はつい我慢出来ずにジャンプを読んでは涙ぐんでた記憶が。
私が好きなのは忍足と仁王なのにね。可笑しいね。
でも、跡部の坊ちゃんは他のキャラと違ってなんてたってオーラが違いますもん。
ミュのカズキの跡部もオーラ違いますもん。一緒に観に行った人はそれ程、テニプリに詳しくなくキャストも全く知らない状態だったけど、あの人は凄い!とひたすら言ってました。笑

でもってリバーシブルカバーって何ですか!
俺様の髪型に酔いな!って何ですか!
そしてこのみんの跡部ファンごめんねのコメが・・・。

凄く考えたうえでのこのカバーなんだね。坊主になった跡部があの後スルーされて出てこなくて凄く言われたんだろうな。でもってこのやり方ずるいです。でもって非常に嬉しいです。1度で2度美味しい。このみんアリガト。

35巻の感想は私は千歳を理解するのは無理でした。最後までよく分からん人でした。
ただキラッキラした千歳に思わず吹き出してしまったのは間違いありません。こんなテニス嫌だ。

|テニプリ関係 | comments(0) | -
行きたかったぁぁぁ!
と叫んでみたり。
ほんとのとこはね、土曜日にユがつく映画のトークイベ追加に行けたんですよ。
でも、急なダンナくんの出張により王子見てくれる人もなく泣く泣く諦めたのでした。
VBや行った人のレポをちらりと見たけど、2人共すごく仲良しさんでトークも面白かったと。プレゼントの蝶のストラップも凄く可愛い。
やっぱし行きたかったな・・・。悲しい

とはいえ舞台挨拶などある訳で、今度はそちらに賭けてみよう。


そんなこんなで、土曜日は大人しく過ごし、日曜日は家の中の掃除に明け暮れ(片付けても片付けても王子が・・・)、月曜日はダンナくんが出張から帰ってきたと共に風邪ひいて寝込むといった感じでした。。。



では、ざんぷ(31号)の感想いきまーす。↓
続きを読む >>
|テニプリ関係 | comments(0) | -
OVA2巻感想。
下記はネタバレ入ります。
更に偏った意見になっております。(´Д`υ)




続きを読む >>
|テニプリ関係 | comments(0) | -
実写版の感想。
実写版『テニスの王子様』の感想をまだ書いてなかったので書きたいと思います。

公開してすぐに観にいってきました。
行く前にメイキングはたっぷりと見ておきましたとも。

ネタバレ・独断偏見的感想ですんで、ご注意下さいまし。
主に氷帝が大好きなもので。



続きを読む >>
|テニプリ関係 | comments(0) | -