

|- | - | -
惨敗。
今そのコトバがピッタリな感じなんですが・・・。



ブログ見てビックリ。
ケンケン・・・。
確かにぎっしりと詰まったスケジュールだもんね。
今は何も考えずにゆっくりと休んで下さい。
また元気な姿を見れるのを楽しみにしてます。
ありきたりなコトバだけどファンはそれを待ってると思う。
|テニミュ関係 | comments(0) | -
本当に夢のようでした。(ドリライ4)
親知らずがしっかりと4本生えていて、気づけば残り1本になってました。

RINNです。

左下の親知らず抜いてから痛くて痛くて堪りません。
痛み止めのみ続けてる状態です。
なので全部の親知らず今のうちに抜いてしまおうと思ったけど保留です。
痛くて死にます。


そんな中、しっかりと痛み止め飲んでパシフィコ(ちょっといいにくい)に土曜日行ってまいりました。
てか寒い。
前の日は暑くて、一気に気温がグーンと下がり、昨日は全国で最高気温はじき出す始末。
まじ風ひきそうですが、軽装してブルブルと震えながら歩いてましたが、パシフィコは熱かった。
てか、席に辿り着くまでのあの階段が熱かった。笑
始まる前に既に汗だく状態。
バネさん状態。

金曜日に立海のDVDが届いたので、バクステをちらりとみて、歌のおさらいをチラリとしましたが、キャスが出てきた瞬間に一気に吹っ飛びました。
ダメだ。興奮しすぎて誰を見ていいか分からん。笑
でも、確実に一番見てたのは相葉っち。
どうしてだろ、いつも気になるんです。相葉っちが。


そんなこんなで感想みたいなモノは下に。↓
続きを読む >>
|テニミュ関係 | comments(0) | -
今年は少し花粉にやられてます。
いろんな情報が飛びかってるなか、ドリライのぷれといっぱんは物の見事にキレイに飛び散っていきました。
えー人間欲をかいてはいけないもんです。
しっかりと感じた瞬間でした。
ちきしょうめ。
とりあえずは行けるので、めい一杯楽しみたいと思います。はい。



まずはやっぱりタクミン。
暫く情報がなかったけど、リセットされたタクミンのサイトはこれまたカッコイイことに。
でも正直、公式は見にくくてしょうがない。(´Д`υ)
ファンの方の写真好きっス。
そして遅くなりましたが、



映画主演、座長 オメデト。




映画はなんの映画かかなり気になるとこですが、MENの舞台がまたやるのは嬉しいことです。テニミュとジョン萬で諦めた舞台だからまた観れるのがね。今度は主役で座長はすごい。コレはぜひともチケを取らないと。頑張らなくては。てかDVD化まじでして欲しいぃぃ。無理とは分かってるけど。



その他のミュキャスの情報を時々チェックしたりしてるけど、皆さん頑張ってるね。
マサのダンスはしかとチェックしました。
ケンケンのドラマが気になるとこ。関東圏内の放送なのかな?
ばんびーのはぜひとも観てみたい。誰かどうですか?
ズッキーと荒やんは毎週チェックしてます。王子は電王と共にしっかりとハマりました。気づけばグッズが増えていく我が家。
しろたん目的のハケンはドラマに見事にハマリました。くるくるが・・・。
やはり和田さんちのまぁーくんの笑顔は可愛い。あの笑顔が生で観れるのか。
|テニミュ関係 | comments(0) | -
よっしゃっ。
そうなんだ。
取れるかなというより取らなきゃダメなんだ!

こんにちは。RINNです。


まさに夢のようなライブ。ドリライ4。
先行を申込みした皆さんは如何でしたでしょうか。
毎回、チケ取りは孤独な戦い。
やはり結果は早く知りたいもので、「只今〜」の声を何度聞いたことか。
ちなみに38回。
そのうちプツッは4回。



無事、取れました。




千秋楽なんてそんなだいそれたもんを狙ってはいけません。
行けるだけで幸せだと思わなきゃ。
席なんて考えないようにしなければいけません。
行けるだけで幸せだと思わなきゃ。



いっぱんのまえにぴあのぷれりざーぶもありますね。
そちらにちょこっと挑戦しようかなと思ってます。
|テニミュ関係 | comments(0) | -
うおりゃ。
さぽーたーずDVD4(不動峰&ルドルフ)とスキトモ&めーきんぐが届いたそんな週末にドリライのチケが取れるかドッキドキな感じで、皆さん如何お過ごしでしょうか。

さぽーたーずは非常に満足でした。
2校まとめてとは少し可哀想な気がしましたが、全員揃った姿は最高でした。
そして非常に懐かしい。
実際のとこ生で観てはいないので懐かしい表現はおかしいのかもしれませんが、チラチラ映る初代もオーラが全て違いました。
コノ方達が築きあげたモノがあるから今があるんでしょうね。
そして、何だこの面白い人達は。笑
不動峰はあえて置いておくとして。笑 ルドが笑いに走ったきっかけがコレだったのかと妙に納得しながらみてました。笑
そして皆さん大人になったねぇ〜という感じで。
ドリライでの姿が非常に楽しみでなりません。
まだまだ叫びたい部分が多々あるので、そのうち書きたいと思います。


スキトモは今から観ようっと。
イベを思い出しながら。



親知らず1本抜くのでもだいぶ痛い思いしたのに、それを4本だなんて。
すげぇーよ、タクミン!
|テニミュ関係 | comments(0) | -
そうきたか。
タクミンの怖〜いDVDに手を出そうかどうしようかずっと悩んでいるRINNです。
ハンケチ王子は買うなきっと。
イベがありそうなのでドッキドキしながら待ってます。


そんな中、やっと発表されましたね。ドリライ4。
やるのを知って、思わぬとこでメンバーを知って、氷帝が出るのに人気No.1の跡部が居ないのはどういうこっちゃと思ったのですが、観たいものは観たい。
タクミンが居ないのに涙をのんで、観たいものは観たい。
ビックリする程のメンバーの数。
不動峰とルドルフと山吹まで参戦するのにはビックリっす。嬉しいっす。
やっぱコニタンは居ないのか、観月もか。でもまぁーくんが居る。スゲッ。ジュリっちは居ないけどさ。。。
2よりも更に濃いモノがみれるのかと思うと正直嬉しい。
なんか全国大会みたいだ。
ただ、初代と2代目がしょうがないけど観れないのが・・・ちょっとね。
ほんとしょうがないけど、他校はその点再び出れてラッキーという感じで。
当時よりまた違った感じになりそうだ。みんな成長してるし。身長の点でも。笑
チケ取りの確立がどの位なのか、ココまで来ると想像出来ないのですが、祈ることにします。それしかない。


とりあえずは明日のさぽーたーずDVDが楽しみ。
更に最後はやはり来たか初代メンバー。
3代目と六角と立海はいつか出してくれるよね???



はぁー、テニミュ友達が本気で欲しいと感じる今日この頃です。
まぢで欲しい。
そこの貴方どうです?笑




ということで、タクミンの制服天気予報観て寝るとします。
どうしてコノ仕事を引き受けたのだろう。
てかタクミンの制服にだんだん違和感感じなくなってきた。笑


|テニミュ関係 | comments(0) | -
気になる。
久々にざんぷを手にとりました。
というのも見るつもりはなかったけど、フラフラしてたら早売り情報をばっちりと見てしまって、今日まで大人しく待ってた次第でゴザイマス。


テニスに関しては非常に突っ込むとこ満載で。

まずは輝かしい手塚に対し、あの髪型になってしまった跡部の坊ちゃんの登場に喜んでいいのかどうなのか。
やはり手塚の試合は気になってしょうがないのか。
そうなのか。

更には人気投票はやはり文句の付け所がないとういか、彼の登場以来彼の人気の凄さにはただビックリでゴザイマス。
だからコノミンは彼を出してきたのか。えー気になる。
でも跡部の坊ちゃんは何処に行っても扱い違うしね。
ほんと凄いです。彼は。
そして、驚きのおっしーの前にがっくん!そうか彼はそんなに人気だったのか。
乾と大石の人気の驚きに思わず良かったねと一言言いたくなりました。


で、あるのかないのか非常に気になってて。
それはもちろん!夢ライブ!
あるならば3月か5月とふんでたんだけど。
やはり3月でしたね。それも月末に。
その理由は学生の皆さんが春休みだから???と出演者の半分程は学生だからかと思ったり思わなかったりしたのだけど。
また痛い時期に決定してくれてアリガト。
社会人の皆さんには非常にキツイ時期であって、働いてない私には痛くなさそうでもなんとも微妙に時期。
マサやレン君が観たい!
そして気になるゲスト!!
とりあえずチケ取りには参戦してみようと思います。
ミュよりすごく大変そうだけど。
会場は少し近くなったから良かった。
誰か一緒に行ってくれる人がいたら非常に有り難いばかりです。切実




怖いのは3月にタクミン行事が無い事を祈るばかり。苦笑

続きを読む >>
|テニミュ関係 | comments(0) | -
もう笑うしかない。
ケータイを変えました。
3年以上振りに。ソからドに。
ごっつ時代の流れを感じました。
これからケータイは何処まで進化していくのでしょうか?


気付けば、長い長いと言っていたテニミュが終わってました。
全員集合の写真の馬場っちが普段どんな人なのか想像しにくくなる一枚でした。
でも、本当にお疲れ様でした。皆様。
こんな感じで夏も行くのか。気になるとこです。

私は26日の名古屋が最後の見納めでした。
イブから比べるといい感じで観やすくなってました。
幕が下がって通くんが出てきた時には、あまりの可愛さにカエルの舞台の申込みをしようか真剣に悩みました。(てか今も悩んでいるけど、3月はちとキツイ)

とりあえずマサ(仁王)をしかと凝視しておきました。
「やーぎゅ」は思わずゾクッときた。
赤也は赤也だった。「えちぜんりょーま」の言い方が何とも。
ブンちゃんは可愛い。
次回の注目は間違いなく柳。
仲良し六角っ子は無駄に男前なサエさんに汗がキラキラ光るバネさんが最高にかっこいかった。
相葉っちのキラキラを少し分けて欲しくなりました。
瀬戸丸は観る度に菊丸になっていく。てかアレはネコだ。
ゴールデンペアが好きになった瞬間。

3月のDVDが非常に楽しみです。はい。
|テニミュ関係 | comments(0) | -
【Absolute King 立海 feat.六角〜First Service】感想。
行って来ました。それもクリスマスイヴに!
テニミュ2回目になります。
夏の興奮もDVDでまた彷彿してる中での状態。
氷帝がいなくとも、何と言っても 王者立海 の登場ですからねぇ。


始まる前はマサよりもレンよりも 王子 が気になって仕方ありませんでした。笑


だからなのか、始まる直前辺りは物販が思ったよりも空いてたのでパンフのみの予定が前の方が王子の写真を購入してるのがチラリと見え、


立海の写真セットで


と気付けばお姉さんに告げている自分にビックリしました。
それも個人でなくセットかよ!みたいな。笑
だって皆欲しくなったんだもん。



そんなこんなでとりあえず叫びたいと思います。はい。↓

続きを読む >>
|テニミュ関係 | comments(0) | -
はっぴーばーすでぃー。
八神くん誕生日おめでとう。



彼についてはかなり謎な部分が多いですが、インタビューやら雑誌やらを読んで意外な若さと個性的ファッションを見て気付けばマサと同様にファンになってました。
恐るべしテニミュ。恐るべし立海。
マントを普通に持っている人を初めて見ました。
てかマントを普通に購入してる八神くんがなんともその場に溶け込んでそうで。
彼程、「王子」と呼ばれて違和感の無い人もいないと思う。
彼はこれから多いに注目株っすね。あぁー気になる。

立海は六角以上に興味あります。
まぁーそもそも立海ファンですから(氷帝の次だけど気持ちは同じ)。
氷帝メンバー同様にハマッたらどうしよう。
うん。自分が怖い。





で、実は今日はダンナくんの誕生日でもあったり。はは。
やっと同い年になったよ。
ということで焼肉食べてきます。久々だぁー。
|テニミュ関係 | comments(0) | -