

|- | - | -
巻き巻き舌。
久々に面接なんぞ受けてみて、ありえない位に緊張して足が震える体験をしたRINNです。
わざわざ面接会場を設け(今までは店の事務所だったらしい)、他に人がいるかと思えば私1人きり。面接官は3人。
何かの嫌がらせでしょうか?
受かる気がしない。でも受かって欲しい。
暫くドキドキの日を過ごします。


そして昨日は久々にTVでタクミンに出会えました。でりしゃす。
いつ出るんだと待ち構える中、バンビでちょっとファンになりつつある涼介くんと相変わらずキラキラしてらっしゃる相葉っちと愛の囁きが余りにも似合ってしまってる龍ちゃんをひたすら観てました。
出た!と思った時にこれまた違和感なくあの現場に馴染んでるタクミンに感動すら覚えました。
彼はなんてキモキャラが似合うんでしょ。違
素晴らしい位に最後の方は無理があるんじゃないかの巻き舌。
そして龍ちゃんとの抱擁シーン。映画の宣伝?
髪が短いタクミンは新鮮でした。
漁師の髪型がどうしても頭の中から離れないもんで。


とりあえずは来月の生タクミンと龍ちゃんが楽しみでなりません☆
|タクミン | comments(0) | -
クロ。
天気は良いのにあまりの風の強さと冬に戻ったような寒さで外に出れないRINNです。

風邪なのか花粉なのか分からないくしゃみ程苛立つものありません。
もともと鼻炎持ちなのですが、スギは平気だったのに皆と違う時期になるとややこしいものだったのに、今年は遂にキタのかどうなのかって感じで。
引越したコノ場所が悪いのか(近くが山)どうにもこうにもといった感じです。
でも、全くもって軽い症状なので花粉症な上に歯医者通いなんてすごく大変なんだろうなと感じる今日この頃です。
とりあえず軽くてよかった。


タクミン情報がまたもや更新されて ドラマ出演に映画が2本
(そのうちの1本は龍ちゃんとのそれが噂の主演のヤツなのですか???)
非常に喜ばしいことなのですが、緊急速報で教えてくれた事もスゲェ嬉しいのですが、出来たら詳細UPでお願いしたいものです。
赤文字だけでは気になってしょうがない。
blogは珍しく長く書いてあるなぁ〜と思ったら笑っちゃった。
間違いなく食べてしまったもんがちです。コンさんには悪いけど。笑


ユリシスとホラーもんとハンケチ王子のDVDはとりあえず買うのは保留にしました。
3月は入用が多く(王子が保育園だし)、立海のDVD出るし、ドリライ行くし。
まじ自分の趣味分の貯金しなくては。



てか働かなきゃ。
|タクミン | comments(0) | -
ピーチ!
気付けば間が空いてました。
反省の色がゼロなRINNです。
過去に毎日更新していた自分よ帰ってこい。まじで。


まぁ、そんなこんなで歯が微妙に痛いながらも14日にジョン萬の舞台観に行ってきました。
その前にいつも東京に行くとご飯を失敗するんですよ。一応は調べて行くけど、場所がイマイチよく分からなかったり、近くで探せばいいかと行き当たりばったり。なので今回こそは!と運よく近くにはたくさんのお店があったので築地リベンジの勢いで見つけました。少し高めのお店だけどランチは手頃って感じでほんとに満足満足。
劇場も目の前にあってコレで迷ったらほんとヤバイって感じでした。笑


感想だかよく分からん叫びはコチラに。↓5月のDVDが非常に楽しみです。はい。



続きを読む >>
|タクミン | comments(0) | -
【BOYS LOVE】感想。
ものごっつ遅くなりましたが、感想だか叫びだかよく分からないモノを書こうと思います。
気付けばメーキングまでもしかとゲットしてました。


恐るべしのえる。
恐るべしタクミン。







続きを読む >>
|タクミン | comments(0) | -
【スキトモイベ】感想。
昼はテニミュ。夜はタクミンてな感じで素敵なイヴを過ごしました。
1月には相葉っちも加わってのスキトモイベありますが、流石に大阪はきつく、今回のイベに本当に行けて良かった。
途中、履いてたブーツが壊れるというアクシデントもあったりしましたが。苦笑

参加したのは3回目。


それでは感想だかよく分からん叫びを。↓

続きを読む >>
|タクミン | comments(0) | -
素顔の王子様。
スキトモ  斎藤工 素顔の王子様 メイキング・オブ・スキトモ



なんてタイトルで出すんでしょ。タクミン。映画はこれからなのに、本編&メーキングをタクミンと相葉っちとで出すなんて、この商売上手めっ!
2月の発売なんで予約したい気持ちをグッと抑えてます。住所を変更してからと。
間違いなく本編とタクミンのは手を出しますが、イベ次第では相葉っちにも手を出しそうで怖い。(´Д`υ)

そそ、BLのイベもあにめいとさんの方で2月にあるらしいっすね。コニーと一緒に。
12月の舞台といいこっちの色の仕事が増えているのはファンにとって嬉しいのやらどうなのやら。でも色んなことに挑戦し続けるタクミンは大好きですので、個性的かつ最高の役者さんになってほしいです。うんうん。


VBの写真は思い切り噴出しました。あれヤバイヨ。
|タクミン | comments(0) | -
どうなる!?
コニーの次は相葉っちとですかの タクミン情報。
映画といい舞台といい、かなり忙しい様子なので体壊さないか心配なのですが、この業界、お仕事があることは良いことだね。
ただ、1つ言わせていただければ何故、クリスマスイブにイベントなのかなぁ。しょうがないとは思うのですよ、正直に言えば行きたい訳さ。でもって、それは明日の結果発表で決まる。テニミュかタクミンかの究極の選択になる訳です。とりあえずは明日だ!


あと、アニメイトTVでBLの特集組まれててインタビューを見ました。
コニーだけ指輪のペンダントが無いのは何かあるのだろうか?笑
千鳥はヅラがなきゃ可愛いとしか言いようが無い。でもヅラがあっての千鳥で。あの眼鏡もなきゃダメだ。そうしてのえるの可愛さキレイさがより一層映えるのかと思うのです。
はい。自分で言っててかなり痛いと思います。すんません。
|タクミン | comments(0) | -
うは。
11月に発売される気になる商品をざっと並べてみました。


・11月15日 CD  テニスの王子様 Advancement Match 六角
・11月15日 DVD 「プリンセス・プリンセスD Vol.2」「キャライメージ Vol.3
・11月20日 DVD テニスの王子様 Advancement Match 六角
・11月24日 DVD テニスの王子様OVA Vol.5
・11月24日 DVD 「BOYS LOVE


この他にも雑誌などあったりするのですが正直キツイっす。
プリプリのキャライメージは待ちに待った生徒会特集でタクミン登場だし、ミュも夏に観に行った興奮をもう一度で観たいし、OVAは何といっても氷帝登場のうえに大好きな忍足VS桃城戦だし、かわいいのえるは絶対に観たいっ!
はいキリないです。
更にはテニミュとタクミンの舞台で年末から年始にかけて金かかるのに。
お年玉を貰う歳でも働いてないのでボーナスが無いのが非常に痛い。笑
でも欲望のまま頑張るしかないです。
年末はたくさんバイトを入れてもらおうっと。


→ スケジュールメモ UP
|タクミン | comments(0) | -
Vampire
Vampire/ユメヒコウキ(DVD付)

実はちょっと忘れてたりしたんですが、しっかり予約してあったもので届きました。
非常に稲葉チックな写真がお気に入り。こんな吸血鬼が居たら黙って首を差し出してしまいそうな自分が怖いです。ほんとキレイなお顔だこと。
更に実は歌もDVD(コレ欲しさに実は買った)はまだ聞いても観てなかったりするので、これから時間のある時にじっくりと味わおうかと思います。聴いたらきっとライブに行きたくなっちゃうんだろうなぁ〜。
オリコンスタイルにてインタビュー&PVが配信中>

そして、今日は朝っばらからヤフーニュースにちとやられてました。
改めてドーンと名前が出てるとね。実に悲しいね。ほんとの事は分からんけどさ。
で、久々に情報チェックしたら、


MEN&MAN 男たちのバラード
2006年12月5日(火)〜12月10日(日)



にタクミン急遽出演決定って。
急遽すぎるにも程がありますって。このうまーくテニミュ期間より前なのは嬉しかったりするのですが、テニミュ行きたいし、1月の舞台は既に抑えてるしで正直無理です。
袴田くんとの共演で内容もかなり気になったりするのですが、DVD出るかな?それが出るまで我慢するしかないです。


→ スケジュールメモ UP

|タクミン | comments(0) | -
桶に入ったバラが素敵。
タクミン最後のらじかるを見逃したことに、今更ながら気付きました。
最後の温泉だったのに。もぅ、あの姿が見れないのが残念でなりません。
なのでHPをとりあえず凝視しておきました。
レッドとの絡み結構好きだったなぁ〜。
何にでも挑戦する、そんなタクミンが大好きです。


そそ、ジョン万のチケ無事に取れました。
当たり前のように「只今〜」のアナウンスを聞き続け、ほぼ諦めが入って繋がった瞬間に思わず切りそうになったよ。
2時間頑張った私にダンナくんは冷めた視線を下さいました。プリッ。
なんだぃ。自分の趣味に私がケチつけたことないじゃないだろぃ!
これで1月の予定が1つ埋まりました。
タクミン以外にもパニの方や中村さんの演技が非常に楽しみなのであります。

とまぁ、ココで一安心なのですが、残るはテニミュ!
タクミンが居なくても、立海が観たい!仁王が観たい!プリッて言ってもらいたい!
キャス発表が非常に楽しみです。どうか期待を裏切りませんように!
あとは、名古屋公演をもう少し日程を増やして欲しいなぁ〜と思うばかりです。
それと、公演場所を増やしてくれるのは嬉しいのですが、うどんの国でやるとはかなりビックリしました。九州方面ではなく香川。(別に文句を言うのではありませんが)どうして香川に決めたのかも非常に気になるとこです。はい。

→ スケジュールメモ UP

続きを読む >>
|タクミン | comments(0) | -