スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
no title
ほぼ1年位空けて復活です!!

まぁ〜いろいろありました。
王子が2人なったりとそんな感じで。

閉鎖しようか思ったけど、まだ続いてたりで、ボチボチやっていこうかなと。

とりあえず、夢ライブ5行ってきました♪
忍足が出るなら行かなきゃでしょということで。
ネタバレになるので感想はまた。

ハプニングはつきもの。飛んでるバイキングは可愛いかったという事で。
|つぶやき | comments(9) | -
ご無沙汰。
ばかり言ってますが、そろそろちゃんと更新しなきゃとも思っているのです。




昨日はチケ取りがついこの間に感じたテニミュを見に行ってきました。





やっぱりかの3代目卒業なのでキラキラの相葉っちの見納めでもありました。



でも途中から瀬戸丸のはにかみ笑顔にやられた。マジやばい…。




まぁ始まったばかりなのでネタバレになるから感想はまた。





一つ言える事は沖縄がヤバい。
そして王子は非常に良い匂いがしました(笑)
|つぶやき | comments(0) | -
頑張ってました。
先月の終わりに体調を崩して、その間に恐ろしい程のチケ取り合戦がありました。


取りあえず行きたい舞台は押さえられたので満足ヽ(´ー`)ノ


にしても運は回を重ねる事に落ちてるよ。あぅ。


でもドラマでいろんな人達が見れるようになったから嬉しいや。


カズキのぽわぁ〜んとした喋りは好きだな。
|つぶやき | comments(0) | -
何だかなぁ〜。
20070626_287357.jpg

日曜日に家に帰ったら、うまい棒が大人買いしてありました。

そして既に半分無くなってました。


王子の風邪を見事に貰いダウンしてる私はうまい棒でなんとか生きてます。


日曜日の帰りは本当に良いことがありました。行って良かった。2部に参加して良かった。

今だに夢から覚めません。
|つぶやき | comments(0) | -
行ってきました!
20070624_286412.jpg

雨の降るなか。

月に1回は東京に行ってる気がしますが。(笑)

それはタクミンの為頑張るっすヽ(´ー`)ノ


映画は良かった。公開前だから詳しく書けないけど笑い所満載で!

もちろんタクミンは良いんだけど今回は龍ちゃんがマジ良かった。
もぅ可愛さにやられた。
上目使いはやばい。
お持ち帰りしたくなる程ヤバイ。


2つの先行頑張らなきゃ!!!
|つぶやき | comments(0) | -
一部終わり。
龍ちゃんの白いシャツがまぶしかった。

タクミンはいつものままで。(笑)
|つぶやき | comments(0) | -
復活!
20070624_286075.jpg

暫くご無沙汰してました。
少し遅い新生活を迎えて、思ったよりも慌ただしい日々。


そんな中、ただいま向かっているのは東の地。


今日は頑張って更新してこうヽ(´ー`)ノ
|つぶやき | comments(0) | -
何も言い訳出来ません。
今月こそは!と毎回思いながらブログ書いてます。
【毎日更新】は本当に懐かしいコトバになってます。
こりゃいかん。
まじいかん。
たるんどる。


RINNです。



4月になって生活環境が変わって少し落ち着いてきました。
とはいえまた少ししたら変ったりするけど、、、コレで少しは落ち着いてパソ触れます。

今、旬の話題のドリライエクストラの結果は皆さん如何でした?
ものの見事に惨敗。_| ̄|○、;'..
日数があるから大丈夫だろうと思ったら甘かった。
あまりのキャパの狭さを知って笑うしかありませんでした。
初めてだ。先行でチケ取れなかったの。
とりあえずは私は参加出来ないのですが、友達ゴメンよ。
あとはプレ待ちって感じで・・・。


でりしゃすをこの間、初めてチラリと見ました。
キラキラの超ナルが似合う相葉っち様が戦っていらっしゃいました。
龍ちゃんの衣装に思わず吹き出しちゃいました。
最後の方であれ?ちゃんなかは?と本当に本当に最後に気付きました。(´Д`υ)
にしても凄いドラマだ。
タクミンの絡み具合が非常に気になる。
でもあの現場に違和感なく溶け込んでる姿が想像出来る。


あと、タクミン!NHK!
凄いね時代劇だ!てか全国放送じゃん!
今の髪型が何ともだったりするけど、着物姿が楽しみなり。

|つぶやき | comments(0) | -
よいこの日。
20070415_246236.jpg


とりあえず1つ年を重ねました。


そして毎年の事だけどこの日は1人でノンビリと過ごします。


みんなで騒ぐのも好きだけど昼間の1人で過ごす時間はとても大切だったり。
多分、コレはずっと続きます。
|つぶやき | comments(0) | -
とりあえず、
・立海ミュDVDを見まくり、改めて仁王が大好きな自分に出会えました。


・OVA7はなかなか観ることが出来なかったのですが(今だに傷が癒えてなかったみたい)、なんだろこんなに笑う場面がたくさんあっていいのだろうか。得にD1の試合は笑いが止まりませんでした。あとべとりょーまの笑いはなんか好きだなぁ。でもその先に進む勇気を下さい。


・じゃんぷを久々に見てみたのですが、凄い流れで試合が終了してました。
そしてまたしても王者立海。とりあえず言えることはこれ以上酷い扱いはしないで下さい。ゆっきーのテニスシーンは凄く気になるばかりです。



・久々に長くからの友達と飲んで、その友達が実はテニミュ好きということを知り愕然としました。
まさかのまさかの偶然。もともとお互いに舞台好きだったからそんな話をしてて最近は?といった時に一瞬躊躇いましたが、相手は更に驚いてらっしゃいました。なんてたってライブの日は同じ日に同じ時間に同じ場所に居たのですから。会ってたら腰抜かしてたね、きっと。はらまさの状態だよきっと。
何でもっと早く言ってなかったんだろとお互いに突っ込んでおきました。











大阪行きたいよ・・・・・。

|つぶやき | comments(0) | -