

|- | - | -
夢のような一時でした。
bambi

舞台を観終るといつも放心状態のRINNです。
超がいくつあっても足りない程のオヒサブログです。


ざっと空いてた日のおさらいとして、ゴールデン(ペアではない)と世間一般に言われてる日から王子は体調を崩し、ダンナくんはそれはそれは日本とは10度も違うあっつい国へ休み明けに暫く旅立ち、王子が治ったかと思ったら私がダウン・・・
なんだかなぁ〜という日々を過ごしていたのでゴザイマス。
でもそこは意地と根性で治しましたよ。
就職活動中の身。こんなとこで負ける訳にはいかない。いけない。



そしてそして、昨日は元気に東の地へ降り立ちました。
西ではそれはそれは楽しそうな祭が行われているようで、友達からもかなり壊れたメールが届いたりもしたのですが、そんなもんにも負けずに辿りついてみれば、あら不思議!
大人になってしまった二昔前の桃ちゃんにダーネ。寡黙すぎるあくちゅに相変わらず元気で可愛いジロちゃん。そして出た瞬間に空気を変えてしまうあとべ様がいました。
いやいやまったくキャラは違うんだけどね。
こちらも十分にお祭りです。
入った瞬間にタクミンの花を見つけて思わず笑ってしまったのは内緒です。

なので友達に同じく興奮状態のメールを返せば、同じ勢いで返ってきたのでしたが、彼女の方が一枚も二枚も上手でした。
ルイルイの可愛さに十分にやられ、タクミンの気持ちが今まで以上に分かってしまったようです。ご愁傷さまです。
お持帰りするとダダをこね始めてたのでしっかりと止めておきました。こっちはタクヤを持ち返りたくてしょうがなかったさっ。フンッ。



そんなこんなで(bambino.2)ネタバレのような訳の分からん感想です。↓
続きを読む >>
|いろいろ感想 | comments(0) | -
早く観たい!
ダンナくんが出張に行ってる間はだらけた生活になってしまいます。
こればかりはしょうがない。
でもそれも今日まで。どうやらトラブル(向こうに)があったようで一旦帰ってくるとのことで。
なので今日BL鑑賞会決定!になりました。
なんて言うんでしょ。昼間に観てはいけない様な気がして、更にはダンナくんが居なくとも流石に王子と一緒に観るというのも如何なものかと思うので王子が寝静まった後にゆっくりと鑑賞したいと思います。
発売前から手元に届いていたのに観たくても観れないイライラがやっと解消されます。
その分、ミュを観続けていた分がありますが。


そう言えば、氷帝のさぽーたーずに六角ミュの幕間が全て入るとか。
ルイルイのマジックやタクミンのかくれんぼに高い声ネタが観れたけど他のメンバーのも観たかったので非常に満足です。うんうん。
ほとんどのネタをタクミンが考えたとか。バックステージでそれこそ真剣に鏡の前で悩むタクミンの姿が何度も期間中に見られたんだろうな。ダジャレ考えるのとどっちが大変なんだろ。笑


トプステはタクミンの笑顔にやられ気付けば購入。
12月の舞台は残念ながら観に行けないんですが、DVD発売をまじ期待してる状態です。
で、その前に本屋でチェックしてる時に思わず凝視してしまったのがしろたんの髪型。うーむ、役柄だとは思うが、うーむ。タクミンもねのえるの時の髪型が一番好きだったり。


あとあと、Takuyaの昼ドラ観ました。なんか昼ドラ聞くと一瞬ドロドロしたもの想像してしまいそうだったけど、フジ系ではないので楽しみながら観ました。
昨日の1回目から危うく見逃すとこだったけど、まだ出てなかった。きっと学生役なんだろうなと思って今日観てたらTakuyaなんて可愛いんでしょ。てかジローじゃん。20歳になっても高校生役は十分にいけるね。
そして、さらに驚いたのがちゃんなかがいた。入学式シーンであれ?思ったら保健室シーンでばっちり。なんか嬉しかった。
|いろいろ感想 | comments(0) | -
めでたし。
まず最初にコレだけは言っておかないと、


跡部誕生日オメデト☆


おっしーとニオニオの次に大好きです。
俺様の超ナルシ男で、実際にこんな奴いたらだと思うけど大好きです。
他のキャラとは違うこの輝かしいオーラはなんなんでしょうね。
だから何時でも何処でも特別扱い。
これからも永遠の15歳頑張って下さい。(まじで中学生に見えん)


今のとこ雑誌チェックが出来てなかったり。例えばきゃすぷりとか。いつも行く本屋さんに1が置いてあったりしたから2もあるんだろうなと思った考えが甘かった。最初からネットで予約しておけばよかった。
DDBもね最終回が今だに観れておりません。ちょっと観る時間がないというのもあるけど、最終回かぁ〜と思うとどうもね。毎週の楽しみが1つ減ったのが非常に残念。次は何を楽しみにしたら良いんだ。もっとTVに出てきておくれよ。
|いろいろ感想 | comments(0) | -
かくれんぼ。
「一目ぼれした相手と1分間だけ時間を共有できるとしたら何をしますか?」と質問に対してかくれんぼと答えるタクミンが大好きです。RINNです。

プリプリD遂に終わってしまいましたね。感想はまた後程書くとしてその後に怒涛のように販売される商品たちにひたすら悩むばかり。でもそんな中で「GyaO」にて9月27日から配信決定は嬉しい限り。凄いねGyaO。
とりあえずはキャラDVDの姫達とおーちゃんのと生徒会メンバーのを予約しちゃいました。うん。後が怖い。

そそ、DDCイベのチケが無事届いて、一緒に行く人が一時ダメになりそうで「わぁーどうしよ!?」と思ったのですが、無事にOKが出て行けることになりました。まぁ、1人でも乗り込もうと思ったんですけどね。1枚チケを無駄にならず良かった。

BOYS LOVE」について、アニメイトで小谷くんとタクミンの直筆サイン入り生写真(2枚組み)を抽選10名にプレゼントという嬉しい特典があったけど、所詮は抽選。それも10名なんて当たる訳がない。見た瞬間に上昇した気持ちは一気に下降しましたとも。楽天さんで買えば20%オフで安く買える。アニメイトだと定価のままだし。アニメイトさんもう少し安くして下さいまし。。。切実


DDBも遂に次回が最終回なんですね。最近見かけることがなかった柳ががむしゃらに挑戦してました。競馬を育てるというのだったんだけど、私が柳を知ったのは氷帝戦からで、その後に事故の事を知りました。そして、過去のテニミュを観たりしたのですが、事故前も後もリョーマは柳であり柳はリョーマでした。今思うのは生きてくれていて良かった、諦めずに復帰してくれて良かったのが正直な感想です。その中のいろいろな葛藤があり、人間恐怖症になってもココまで頑張れたのは、やはり恵まれた環境と本人の頑張るという強い意志が大きかったかと思われます。実際に私は体験したことではないので偉そうに語れるものではないけど、柳にはこれからも役者としてぜひとも頑張ってもらいたいと思うばかりです。そして、最終回は間違いなく涙涙。


はぁー、ケンケンのブログを見習わなくては。

→ スケジュールメモ いろいろ更新

|いろいろ感想 | comments(1) | -
紅茶より珈琲派。
だから何だって感じですが、1日に最低でも5杯は珈琲飲んでます。
珈琲がなきゃ生きていけない。

でもってそのせいなのか分からんのですが、昨日から歯が非常に痛いです。
泣いてしまいそうな程に痛い。
しっかり歯磨きしてるんだけどね。
昔っから虫歯になりやすかったり。
うぅ、ついこの間歯医者終わったと思ったのに。。。




感想。↓


DDB観ました。終わってなくて良かった。
しろたんとかじくんの断食。
確かにかじくんの腹はヤバイ。腹踊りなんかしてる場合じゃない。
しろたんも背があるけどちとやばかったのね。
かじくんは終わった時にだいぶ成長してたね。
しろたんは大人だった。



温泉は物の見事に見忘れました。くっ・・・悔しい。


そのお陰なのかミュの公式の更新で拝む事出来ました。
インタビューが氷帝のD1&D2。
おぉーなんて豪華なんだ。喜

ルイルイの「子悪魔」発言。通くんに言われたのが相当悔しかったんだね。
あとサプライズの話。タクミンの「エンジェル」発言にルイルイへの愛をひしひしと感じてます。わっしーでも成立出来ると思うよ。笑

氷帝の出が非常に楽しみだ。山吹の時のルドルフのような出方なのか気になるけど、出た時にひたすらタクミンを凝視すること間違いなし。


あっ、もう少しでタクミンとルイルイの愛のCD発売だねっ。
もちろん予約済です。はい。
|いろいろ感想 | comments(0) | -
怒涛の1週間。
を過ごしてました。
何をやってたかあまりにも目まぐるしくて、一種の記憶喪失状態のような感じで気付けば「あら、今日は土曜日なのね」と日にちも曜日感覚もストーンと抜けた中で生活してました。はい。
まぁ、一言言うならばバイトと称した店の手伝いを兄に強制的にさせられてたということでしょうか。「夏に稼がなくていつ稼ぐ」と海水浴場の近くで暮らすのは何とも不憫なものだろうと感じる今日この頃だったり。

にしても昨日の夕立は凄かった。
雷がゴロゴロとなって気付けば真っ黒な雲が空を覆ってザァーと凄い雨。
出掛ける直前だったので危なかった。
もちろんすぐに雨はやみ、黒い雲もどっかに消え大きなキレイな虹を見ることが出来ましたとさ。



とりあえずいろんな感想をだぁーと。


続きを読む >>
|いろいろ感想 | comments(0) | -
メガネ。
な龍ちゃんのブログに思い切りやられました。
めちゃ似合ってるじゃないっすか。
タクミンの眼鏡姿が好きな私でもクラクラきちゃった。笑
とりあえず、あざぁ〜す。
伊達くんも更新されてた。
レコーディング開始ということで頑張って下さいまし。


月末になりたくさん雑誌が出てきましたので、今日は子供と晴れたのでてけてけ歩きながら本屋に行ってきました。


ざんぷも含めの感想いきまーす。
(読んでない方注意!)
続きを読む >>
|いろいろ感想 | comments(0) | -
ざんぷ感想。(29号)
遅くなりましたが。
こんなに衝撃を受けるとは思わなかった。
てか、考えた人スゲェーヨ!

って事で感想いきまーす。
(ドリライの方はまだ書いてる途中だけど、これまた長くなりそうです。苦笑)
続きを読む >>
|いろいろ感想 | comments(2) | -
いろんな感想をば。
いろんなモノが更新やら販売されてて、先週の土曜からずっと興奮しっぱなしのRINNです。ちぃーす。


まずは、JURIさんのブログ。なんてお宝ショットを!!!あざぁーす。
一瞬でしか分からなかった、柳や金ちゃんや天根がじっくりと見れて、まーくんのあの可愛さはなんですか!年齢にしては反則じゃないっすか!笑
買おうか迷ってる実写DVD。やっぱり買ってしまいそうです。
タクミン出てるし、台詞あるし。他にもウォーリー状態のミュメンバーいるし。


プリプリサイトも更新されてて雑誌情報など出てた。
そして ココ でキャストインタビューが載るとのことで、記念すべき第1回目はタクミン!
てっきり3人の姫のうちの誰からかと思ったからビックリ。笑
原作は読んだことないけど、内容見てみるとかなり楽しみなり。ケンケンの女装がすごく楽しみ。笑 タクミンも見てみたいな。記者会見ではしてみたいような発言でしたよね?笑


テニミュサイトも六角メンバーのコメ載ってますねー。
その前にDIARYのカズキ。やっぱ彼は跡部だと思った。オーラが違う。
六角メンバーは正直、演技してるとこみないとなんとも言えないっす。
コメ聞くと、葵と樹は安心して見れそうな気が・・・。佐伯と天根はどうか想像を裏切らないようお願いしますって感じです。



って、事で今日はドリライ3DVD発売ですね。
しっかりと私もGETしました。
観には行ってないので、この日まで楽しみにずっと待ってました。
TVの前にちゃんと正座して観たいと思います。
感想はまた後程。



あと、昨日のDDボの感想。↓
続きを読む >>
|いろいろ感想 | comments(0) | -