

|- | - | -
【サポーターズ氷帝DVD】 感想。
やっと全部観た。ってか早起きして。
なんせ昼間はTV観ようにも王子にとられるもので。
それでもタクヤというかちゃんなか目当てで昼ドラは意地のように観てるけど。笑

ふと思ったのは、手元に発売同時にあるのに観れないのと手元に無くて観れないのと一体どっちが辛いのだろ?笑


そして、観た感想を一言で言うと


氷帝最高! 


だって事です。



で、よく考えたらサポーターズ、2代目静学も山吹ももちろん買ってて感想書く前に3枚目の氷帝を書くことに気がつきました。
こちらもそのうちにおいおい書けたらと思います。・・・はい。

続きを読む >>
|ミュDVD感想 | comments(0) | -
だって中学生やもん。(六角ミュDVD感想)
夏の感動をもう一度。
六角ミュについては人間の記憶がこれ程曖昧のものとはって感じで。
よく考えたら、相葉王子やらキラキラタクミンやらセクシーカズキをひたすら観てたもので、DVDを観て改めて新静学と六角をしっかりと観た感じです。あぅ。
でも、記憶にしっかりと残ってるのは日吉のドーンといった演出やアカペラのリメンバーはもの凄く衝撃的で今回はある意味裏方的な氷帝がしっかりとした存在感で目立ってるのはやはり氷帝はこうでなきゃと改めて思ったとです。
そして、ダビデ&バネコンビはやはり最高だということ。迫力あります彼らは。
今回は全体的に歌がとっても良かった。どの学校の歌も好き。頭の中をぐるぐると回ってます。

収録されているのは8月12日の東京で、観に行ったのは25日の名古屋でやはり成長をしっかりと感じましたね。DVDはまだ初々しさが残ってますもの。でもこれがなんかミュの魅力みたいな感じもする。彼等の成長が見られて嬉しいという感じで。ベテランがやったらそれこそ落ち着いて見られるかもしれないけど何処か物足りなさを感じそうな気もする。

本編の感想はコチラに書いたので、今回も十分に満足の出来た特典映像の感想をぐたぐたと書きたいと思います。↓


続きを読む >>
|ミュDVD感想 | comments(0) | -
出会いがあれば別れがある。
不動峰戦での初代静学レギュの卒業と夢ライブでの2代目静学レギュ卒業。


どちらも同時に見るものではありません。


もう頭の中は訳が分からんです。
ちょうどいいタイミングで夢ライブのDVD発売と同時に届いた不動峰DVD。
迷うことなく、夢ライブでの涙をふきふきしながら見ました。
そして、卒業式でまたしても馬鹿みたいに泣きました。はい。


とりあえず、感想いきまーす。↓
in winter 2004-2005 side不動峰 〜special macch〜
続きを読む >>
|ミュDVD感想 | comments(0) | -
偏差値にぃっ!(ドリライ3舞台裏編)
そろそろドリライは落ち着いた頃でしょうか。
いや、そんな事はない。
気付けば『season』を口ずさんでます。はい。

もう何度観たか分かりません。
もう何度泣いて泣いて泣き疲れたか分かりません。
そこまで見れば流石に夢に出てきてもおかしくありません。



にゃんちゅう跡部!ありがとう。(違



では、感想いきまーす。
(最終回。静学編・氷帝編は↓の方にありまする。)
続きを読む >>
|ミュDVD感想 | comments(0) | -
堪忍なぁ〜。(ドリライ3氷帝編)
タクミンをひたすら凝視し続けて思ったこと。


忍足の青髪っていいね。うん。


って事で、感想いきまーす。
(舞台裏編はまた後日)
続きを読む >>
|ミュDVD感想 | comments(0) | -
ダニエル〜。(ドリライ3静学編)
ドリライ3を何度も観てます。
そして観る度に涙が・・・。


いや、これ目薬だから。by.かじくん


てな事で、感想いきまーす。
(氷帝編・舞台裏編は後日)
続きを読む >>
|ミュDVD感想 | comments(0) | -
真剣勝負。
ミュチケがいよいよ今日でドッキドキ。びっくり
どうか電話繋がってくれますように。
2回メールが来たから何でだろ?と思ったら、Loppiの受付が今回は無い理由が書かれてた。
それについては賛成だし、てか家からローソンはちと離れてるので有難い。
でも、一般の時はあるって事?(そこがちょっと理解出来てなかったり。汗)
電話のみでかなり厳しい環境だけど、頑張るっす。


昨日の人妻温泉!って人妻じゃないじゃん。
タクミンの浴衣姿はやっぱいいなぁ〜と見てました。
床に寝転がったりしちゃって。
なんで、彼はこんなにフェロモン出まくりなんでしょ。笑
ほっぺにチュをめちゃくちゃ羨ましいぃぃ。



では、『Remarkable 1st Match 不動峰』 DVD感想。↓
続きを読む >>
|ミュDVD感想 | comments(2) | -