<< 衝動買い。2 | main | わぉ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
真剣勝負。
ミュチケがいよいよ今日でドッキドキ。びっくり
どうか電話繋がってくれますように。
2回メールが来たから何でだろ?と思ったら、Loppiの受付が今回は無い理由が書かれてた。
それについては賛成だし、てか家からローソンはちと離れてるので有難い。
でも、一般の時はあるって事?(そこがちょっと理解出来てなかったり。汗)
電話のみでかなり厳しい環境だけど、頑張るっす。


昨日の人妻温泉!って人妻じゃないじゃん。
タクミンの浴衣姿はやっぱいいなぁ〜と見てました。
床に寝転がったりしちゃって。
なんで、彼はこんなにフェロモン出まくりなんでしょ。笑
ほっぺにチュをめちゃくちゃ羨ましいぃぃ。



では、『Remarkable 1st Match 不動峰』 DVD感想。↓
まず、1年生トリオが若い!!!笑
でも日付見て納得。3年も前なんだもんね。
存在感はバッチリでやっぱトリオは欠かせないんだなぁ〜と思った。

キメ様はやっぱり歌が上手い。←当たり前か。
ちょっと越前というのが予想つかなかったけど、越前だった。
永やんも不二だったなぁ〜。
でも、2人の本当の役を見たことないからそっちの方がどう演じてるのか気になった。

そして、2代目静学レギュラーで慣れてしまった感想から見ると、皆さんちょっと若々しさが・・・。ゴフッ。
演技は流石に堂々としてて安心して見れたけど。
声もみんな低くて、いい声してますな。

不動峰は伊武!小西くん来たぁー!!!
そのまんま伊武じゃん。
凄く綺麗なお顔してて。「スポットをねらぇ〜」の美声にしっかりと酔わせて頂きました。笑
石田&桜井コンビは最初から面白い存在だね。

まさか見れると思わなかった『玉林中 泉&布川』を見れて満足満足。

全体的には凄く良かったです。


チャレンジ』&『真剣勝負』が頭の中でグルグルと回っております。



最後に、客席の音も舞台なんだからしっかり入ってるんだけど、歌のシーンになると手拍子があってビックリしたり。
|ミュDVD感想 | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
こんばんわ。
チケットはどうでしたか?

私は全く繋がらず、友達が取ってくれました。
とりあえず、大阪2公演行けるので一安心です。

不動峰戦、見られたんですね!
私はルドルフ戦から行っているので、どちらかというと初代メンバー贔屓だったんです(苦笑)
確かに平均年齢が高いんですけどね。

部長二人の歌は聞いた瞬間ズッコケそうに・・・・げほっ、げほっ!!

では、失礼します。
| オパール | 2006/06/17 9:04 PM |
>>オパール サン
上の記事にも書きましたが、取れましたぁ〜!嬉
オパールサンも良かったですね☆
2回行けるなんて羨ましい限りです。

あはは。歌は確かに。爆>部長'S
最初から見てたら、初代メンバーのファンになってたかも。
なんか不思議な感じで見てました。
3代目はどんな感じに思うんでしょうね。
| RINN | 2006/06/18 6:38 PM |