<< めりくり。 | main | 【スキトモイベ】感想。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
【Absolute King 立海 feat.六角〜First Service】感想。
行って来ました。それもクリスマスイヴに!
テニミュ2回目になります。
夏の興奮もDVDでまた彷彿してる中での状態。
氷帝がいなくとも、何と言っても 王者立海 の登場ですからねぇ。


始まる前はマサよりもレンよりも 王子 が気になって仕方ありませんでした。笑


だからなのか、始まる直前辺りは物販が思ったよりも空いてたのでパンフのみの予定が前の方が王子の写真を購入してるのがチラリと見え、


立海の写真セットで


と気付けばお姉さんに告げている自分にビックリしました。
それも個人でなくセットかよ!みたいな。笑
だって皆欲しくなったんだもん。



そんなこんなでとりあえず叫びたいと思います。はい。↓

※ややこしくなりそうなので役名で書いていきます。記憶が曖昧な点が多々ありますがご了承下さいまし。


初っ端から立海がドーン!ってか幸村と真田がドーン!
立海の歌は迫力ありすぎました。王者というとこでの曲調だからなんだろうね。
静学の歌は六角に続き今回のも好き。良い歌を貰えて良かったね。
相変わらず不二に集中。こればかりはしょうがない。
気になるとこは新海堂。可愛い顔立ちなので迫力のある声は出るのだろうかと思ったら観ていくうちに違和感がなくなってきました。頑張れ!海堂。
リョーマ、赤也達と遭遇。そして試合。
原作通りに演じてくれて幸せです。赤也がうっかり好きになりました。
病室シーン。幸村のパジャマ姿。違和感があるようなないような。
ゴロリと幸村の横に寝転がる仁王が可愛かった。
リョーマと赤也達のとこに駆けつけた真田がジャッカルとブン太と赤也を殴るシーンまで描くとはちょっとビックリ。でも原作通りで嬉しいかも。てかブン太って殴られてたっけ???ジャッカルばかりが叩かれるイメージが。苦笑

試合前日の静学メンバー達の心境のシーンは笑わせて頂きました。
走り続ける海堂。確かに貴方が一番大変。
桃ちゃんは名犬ラッキー観て泣く。今回も面白かった。
分析し続ける乾。
ゲームに夢中な菊丸。樺地は強いぞ。
凄い勢いで酢飯を混ざるタカさん。青い炎を歌いながらってのが嬉しいね。
大石は眠れない。ベッドをゴロゴロ。最後はベッドの下に。
サボテンに話かける不二。反抗期なサボテン。プンプンが可愛すぎ。

静学の練習風景がね初代の頃の舞台の雰囲気が出てるように感じました。

六角っ子達の演出には十分に満足しております。
まさか客席でやるとは。すごく近くで木更津観れて感激。
サエさんもバネさんもカッコいい。汗がキラキラッしてました。
イッちゃんと葵は遠かった。
そして何より2階のダビデの顔がよぉーく見えました。
確かにあの顔でヒカルはありえんかも。
イヴだからと期待したらありました!
サンタを信じる六角っ子は本当に可愛かった。


やっとのことで待ちに待った試合。
D2とD1の試合。どちらも大好き。
D2はブンちゃんしっかりとガムをプゥーとしてくれました。でもねそこしっかりと見えなくて、でも一緒行った人は見えたよと言ったので名古屋でしかと確認したいと思います。
綱渡りも鉄柱当ても・・・やっぱりボールでしっかりと観てみたいね。苦笑
可愛いブンちゃん、頑張るジャッカル。南米かよ!ってやはりラジかる繋がり?

そしてほんとの一番の楽しみのD1。
黄金ペア復活ですからねぇ。
で、も!仁王と柳生ペアが大好きなんです。
入れ替わりは果たしてやってくれるのか!?と思ってたらほんとにやってくれました。
かなりややこしいですけどね。D2の時に仁王が途中抜けた時点でこれはやるなと。その少し後に柳生が消え、柳生になった仁王が戻ってきたって感じで。
プリッも紳士言葉も思わず笑ってしまうけど、2人共キャラをしっかりと演じてくれて非常に満足。
よく考えたら真田に逆らう柳生は本当に面白い。一体何の弱みを仁王に握られているのやら。
入れ替わったのをバラした後に1人ずつ元の姿に戻るのだけど、何処に視線をやったらいいのやら、静学も六角サイドもいろいろ動きがあって面白かったけど、やはり前で踊ってる柳生やブンちゃんや仁王を観てました。ダンス得意の仁王をしっかりとみとかなきゃって感じで。

真田が幸村に電話するシーン。幸村がどんどん儚くなってくって感じで。それと同時にずっと観てて真田から幸村の愛がビシバシ感じておりました。笑

立海の中では今回は柳の存在がかなり薄かったけど、夏には乾の試合からなのでそれまで楽しみに待ってます。


写真を見た時から立海は期待してたけど、本当に裏切られることなく観れて良かった。
氷帝とほんとに同じ位大好きな立海で、やばいなハマるな。
とりあえずは名古屋を抑えていて良かった。
あと、夏は六角は出るのだろうか?
応援って形で試合のシーンでも出てたけど、ぜひとも居て欲しい。もちろん1人かけることなく。


カテコのOn My Wayは静学は客席から登場。六角っ子達も降りてきてくれて。でも立海は降りることなく残念。いいさ、正面は仁王だったからそれだけで満足さ。


今回の公演はいろいろとサービス満点って感じで良かったです☆
相変わらず記憶がごちゃごちゃしてる点がありますが、夏も頑張って観に行かなきゃ。


|テニミュ関係 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -