<< 【Absolute King 立海 feat.六角〜First Service】感想。 | main | 【サポーターズ氷帝DVD】 感想。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
【スキトモイベ】感想。
昼はテニミュ。夜はタクミンてな感じで素敵なイヴを過ごしました。
1月には相葉っちも加わってのスキトモイベありますが、流石に大阪はきつく、今回のイベに本当に行けて良かった。
途中、履いてたブーツが壊れるというアクシデントもあったりしましたが。苦笑

参加したのは3回目。


それでは感想だかよく分からん叫びを。↓

最初に映画前にタクミン登場。
公開時間が4分長い特別バージョンだと説明。

映画の内容は公開前ですので下げます。
チラリとでも読んでしまった方、ゴメンナサイ。(´Д`υ)


上映が終わってからはタクミン黒Tシャツに胸元のハート。今回も3回とも衣装が替えた様子で。
司会のお姉さんといい感じでトークしてた。
3回目だから若干疲れを感じたけど、タクミンひたすら「イヴなのに」を連呼。
途中に監督も交えてトーク。
監督かなり面白いキャラすぎ。タクミンとはお年寄りが話しそうなトークで盛り上がってたとか。あとタイ!

相葉っちはテニミュ中ということでビデオレターで登場。
昼にテニミュを観に行ったので不思議な感じ。
相変わらずのキラッキラ相葉っちはタクミンにカーネルのモノマネを催促。
タクミン3回目にしてもかなり困ってました。そしてさぁーやるかと同時に「ありがとうございました」とタイミングよく相葉っちの声が。笑

そして、タクヤ、ケンケン、ルイルイと3人のビデオレターも。
ルイルイ大好きタクミンは告知でも昼ドラを必ず観るよ!とか手の動きが気になるとか絵文字メールを送るのはお前だけだ!とか叫んでた。
少し気になったプリDのケンケンとタクミンの舞台裏。やはりバカをやりすぎたらしい。笑
でもなかなか電話は出ないようで。ほんとのとこ氷帝メンバーの中で仲が一番良いのは誰なんだろ?笑
タクミンのに誰か来たというのは聞くけど、タクミンがというのは聞かなくて。
まぁ、忙しい人だからしょうがない。


撮影中は待ち時間に相葉っちと一緒に昼寝してて、気付いたら相葉っちを膝枕してあげてたと。「えっ?スキトモ?」と司会のお姉さんに突っ込まれていたけど、かなり現場ではラブラブな位に仲良く居たようで、監督が2人の間に入りにくかったとお姉さんと同時に突っ込まれ、最初は乗ってたタクミンも「相葉に怒られる。事務所に怒られる」と言ってたけど、最後には「もうイヴだからいいや。皆もどうせブログに書くんでしょ」みたいな事言ってた。少し遅くなりましたが書きました。はい。
とりあえずはメーキングで明らかにされるようです。爆 上手すぎ。

ボクシングの為の体作りは夏のミュが終わってから10日間程。でも、ミュでも今回はかなり動いていたので体作りは楽な方だったようで。役者さんってこういうのが大変だね。

途中消えたタクミンはサンタの格好をして登場。もちろん監督も。
フサフサ部分は紫。これも回によって色が違ったようで。
質問の時は「急に言われても困るよね。そりゃあ、爆笑するしかない」と皆に言ってた。
相葉っちネタでは「すぐにメアドを替える。来るメールは替えました〜というのが多い」
後は、ボクシングの話。まぁ、映画の内容の質問だからほとんどそれ。

最後に他のモノマネをということで、夏のミュの幕間でやろうとして皆に反対された浅田飴。かなり笑えた。
そして「イヴなうえにこれが最後だなんて〜」と声と共に終了。

帰りにサンタタクミンが出口のとこでサイン入り写真と飴を手渡しでくれました。
初めての間近での対面でジッと顔を見つめておきました。
マジでキレイなお顔してる上に背が高い〜。
で、その時にタクミンのサンタ衣装の紫のフサフサ。そして私のコートにもフサフサがついてた訳で受け取った瞬間に静電気がパチッ!ってあんまり痛くなかったけどかなりビックリした。タクミンは痛かったのだろうか。スンマセン。


夢見心地のまま最終の新幹線に乗って帰ってきました。
周りはもちろんカップルだらけの上にディズニー帰りが多いこと。
まぁ、いろんなイヴの過ごし方があるさ。
|タクミン | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -