<< 【スキトモイベ】感想。 | main | 【BOYS LOVE】感想。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
【サポーターズ氷帝DVD】 感想。
やっと全部観た。ってか早起きして。
なんせ昼間はTV観ようにも王子にとられるもので。
それでもタクヤというかちゃんなか目当てで昼ドラは意地のように観てるけど。笑

ふと思ったのは、手元に発売同時にあるのに観れないのと手元に無くて観れないのと一体どっちが辛いのだろ?笑


そして、観た感想を一言で言うと


氷帝最高! 


だって事です。



で、よく考えたらサポーターズ、2代目静学も山吹ももちろん買ってて感想書く前に3枚目の氷帝を書くことに気がつきました。
こちらもそのうちにおいおい書けたらと思います。・・・はい。

・4人ずつ分かれての映像を見ながらの対談。

最初にタクミン・ルイルイ・カズキ・タクヤ。
おータクミンとカズキだぁーと思ったけど、ダブルス同士の対談はサイトなどでやったりしたからあえてこういう風にしたのかなぁーと思うけど。
カズキとタクヤの仲の良さがかなり目立ちました。
氷帝戦やらドリライやら2人で一緒にあーでもないこーでもないと何度も一緒に観たんだろうなって感じ。
そして、ココにきて我慢出来ずにタクミンのダンスを突っ込み。
ルイルイはほんとマイペースで良い味出してました。確かに顔つきは最初の頃に比べればかなり大人に。
タクヤは相変わらず可愛い。
頑張って仕切ろうとするカズキに思わず笑うタクミン。


次に、伊達王子にケンケンにわっしーに龍ちゃん。
伊達王子がこんなに喋れるなんてビックリしました。
彼は本当にテニミュを経験出来て大人になれて本当に良かった。
ケンケンは珍しく関西弁で。他のインタビューやらDVD観てても標準語が多かったのに、やはり長く一緒にいた仲間といると関西弁になるのかな。
わっしーの汗はほんとに気になります。
龍ちゃんは相変わらずカッコ良かった。六角の日吉はまぢヤバイ。


・○○は?シリーズ。
大体の人がそうだなぁーと思ったけど、最後のほにゃららのカズキを知りたい。
てか自分で認めてるし。笑


・六角戦幕間
タクミンがかなり力入れたとこなので(笑)入れてくれて嬉しい。
そして、やっぱ跡部は無かったか。キャラ的に無しでも観て観たかったかも。
歌の部分がねぇー仕方無いとはいえ聞きたかったな。
日吉のキノコネタは生で見れたから少しは良しとしよう。
でも最後はオッシーの『中学生やもん』はヤバイです。笑


・舞台裏
正直、期待してただけに少しガッカリ。
他のDVDに入ってる方が良い感じで。


・season
キタ━(゚д゚)━!!
それも千秋楽バージョン。
それでもって、一人一人のアングルバージョンがあるとは。
扱いが違いすぎるよ氷帝は。
実はココだけまだ個人のヤツは観てないので後程ゆっくり見たいと思います。
始めはあまり動くことのないオッシーから。


全体的な感想はほんとにこの8人での氷帝が見れて良かった。
DVD内でいえば、2弾目の山吹がまさかのキャス別バージョンを披露してくれたから氷帝もやってくれたら凄く面白かっただろうな。例えばカズキが向日とかタクミンが宍戸とか。



更に、立海戦で物販のとこでチラシを見てしまったのですが、4弾目のサポーターズDVDは『不動峰&聖ルドルフ』だそうで。
まぁ、少し過去すぎる舞台ですので1校で出ないとこが可哀想ですが、不動峰はメンバーは後のメンバーってことなのかな?
そうなると最後は何処か?非常に気になるとこです。ありえるのは夏が無しなら六角?早くに発表してくれなきゃ気になってしょうがない。だって発売日は決まってるんだからさ。
|ミュDVD感想 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -