<< 【サポーターズ氷帝DVD】 感想。 | main | 気付けば・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
【BOYS LOVE】感想。
ものごっつ遅くなりましたが、感想だか叫びだかよく分からないモノを書こうと思います。
気付けばメーキングまでもしかとゲットしてました。


恐るべしのえる。
恐るべしタクミン。







まぁ、とりあえず一言で言うならば、


のえる可愛い!


が全体的な感想でしょうか。笑

まぁ、いろんな意見があると思います。いろんな見方があると思います。
間宮視点、のえる視点、千鳥視点。
同性愛に戸惑う間宮、過去の呪縛から逃れられないのえる、のえるを獲られると嫉妬に狂う千鳥。
どの感情も理解が出来る。

ラストシーンは正直辛すぎて、これも1つのハッピーエンドかもしれないけど、違う形で期待していたのもまた1つ。
表紙にもなっている電車のシーンが一番好きかもしれない。
「これでよかったんだな」と言う間宮の気持ちは間違いではないのかもしれない。
過去から救い出してくれた間宮と一緒に入れるのはのえるにとってはとても幸せなことだと思うから。

愛する人に命を捧げるということは、並大抵のことではないです。
純愛だと、とてもキレイなただの同性愛モノ、イロモノにしたくないと言ってたけど、すごく奥が深い作品だと思いました。
好きになった相手がたまたま同じ性を持っていただけ。
コレについて3人が雑誌やメーキングなどでひたすら語ってますが。


タクミンほんとに頑張ってるなぁ〜とこの作品を見て思いました。
「髭が当たって辛かった」とか言ってたけど、絡みのシーンはまじで大変だったと思います。ココまで演じなくても?と思ったりもするけど、1つ1つの作品に真剣に取り組むタクミンは大好きですので、ファンとしては演じてくれて嬉しくとも思うのです。
これでまた1つ立派な役者になったなぁーと。(偉そうに言ってみる)
暴行シーンは自分から言ったみたいですしね。ほんと凄いなぁ〜。


にしてもタクミンはやはりエロスナイパーだなと感じてなりません。笑
可愛い部分がたくさんありながらもエロい。
なんか見ていて非常に満足です。爆

ケーキを前に喜ぶのえる。生クリームを一口ペロリと舐め「あっ、そうだ!」と叫ぶのえるが非常に可愛かった。もちろんプールのシーンも好きだけど。一瞬、タクミンの素?と思ったことは内緒です。


ということで非常に満足なDVDであった訳なのですが、欲を言えばメーキングは撮影の合間をたくさん入れて欲しかった。
ほとんどがインタビューで、3人+監督で映像を見ながら話してるシーンはあったけど、もうちょっと裏を聞きたかったなと思うのでした。

にしても今までのタクミンの作品の中でクワガタの次に衝撃の強い作品だというのは間違いありません。
てかコレが一番!?
|タクミン | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -