<< うがっ。 | main | 眼鏡好き。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
もう笑うしかない。
ケータイを変えました。
3年以上振りに。ソからドに。
ごっつ時代の流れを感じました。
これからケータイは何処まで進化していくのでしょうか?


気付けば、長い長いと言っていたテニミュが終わってました。
全員集合の写真の馬場っちが普段どんな人なのか想像しにくくなる一枚でした。
でも、本当にお疲れ様でした。皆様。
こんな感じで夏も行くのか。気になるとこです。

私は26日の名古屋が最後の見納めでした。
イブから比べるといい感じで観やすくなってました。
幕が下がって通くんが出てきた時には、あまりの可愛さにカエルの舞台の申込みをしようか真剣に悩みました。(てか今も悩んでいるけど、3月はちとキツイ)

とりあえずマサ(仁王)をしかと凝視しておきました。
「やーぎゅ」は思わずゾクッときた。
赤也は赤也だった。「えちぜんりょーま」の言い方が何とも。
ブンちゃんは可愛い。
次回の注目は間違いなく柳。
仲良し六角っ子は無駄に男前なサエさんに汗がキラキラ光るバネさんが最高にかっこいかった。
相葉っちのキラキラを少し分けて欲しくなりました。
瀬戸丸は観る度に菊丸になっていく。てかアレはネコだ。
ゴールデンペアが好きになった瞬間。

3月のDVDが非常に楽しみです。はい。
|テニミュ関係 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -