<< 頑張る。 | main | なんていうか、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
気になる。
久々にざんぷを手にとりました。
というのも見るつもりはなかったけど、フラフラしてたら早売り情報をばっちりと見てしまって、今日まで大人しく待ってた次第でゴザイマス。


テニスに関しては非常に突っ込むとこ満載で。

まずは輝かしい手塚に対し、あの髪型になってしまった跡部の坊ちゃんの登場に喜んでいいのかどうなのか。
やはり手塚の試合は気になってしょうがないのか。
そうなのか。

更には人気投票はやはり文句の付け所がないとういか、彼の登場以来彼の人気の凄さにはただビックリでゴザイマス。
だからコノミンは彼を出してきたのか。えー気になる。
でも跡部の坊ちゃんは何処に行っても扱い違うしね。
ほんと凄いです。彼は。
そして、驚きのおっしーの前にがっくん!そうか彼はそんなに人気だったのか。
乾と大石の人気の驚きに思わず良かったねと一言言いたくなりました。


で、あるのかないのか非常に気になってて。
それはもちろん!夢ライブ!
あるならば3月か5月とふんでたんだけど。
やはり3月でしたね。それも月末に。
その理由は学生の皆さんが春休みだから???と出演者の半分程は学生だからかと思ったり思わなかったりしたのだけど。
また痛い時期に決定してくれてアリガト。
社会人の皆さんには非常にキツイ時期であって、働いてない私には痛くなさそうでもなんとも微妙に時期。
マサやレン君が観たい!
そして気になるゲスト!!
とりあえずチケ取りには参戦してみようと思います。
ミュよりすごく大変そうだけど。
会場は少し近くなったから良かった。
誰か一緒に行ってくれる人がいたら非常に有り難いばかりです。切実




怖いのは3月にタクミン行事が無い事を祈るばかり。苦笑

VBで気になるBLのイベ記事見ました。
あえてスルーしたのですが、かなりの盛り上がりだったようで行けた方が羨ましい。

更にコニーの写真。
あのアイドル持ちはヤバイ。
タクミンがいろいろと弄ってたようで。

コニーの可愛さが非常に目出っていたようで気になるばかりです。
|テニミュ関係 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -