<< なんていうか、 | main | うおりゃ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
そうきたか。
タクミンの怖〜いDVDに手を出そうかどうしようかずっと悩んでいるRINNです。
ハンケチ王子は買うなきっと。
イベがありそうなのでドッキドキしながら待ってます。


そんな中、やっと発表されましたね。ドリライ4。
やるのを知って、思わぬとこでメンバーを知って、氷帝が出るのに人気No.1の跡部が居ないのはどういうこっちゃと思ったのですが、観たいものは観たい。
タクミンが居ないのに涙をのんで、観たいものは観たい。
ビックリする程のメンバーの数。
不動峰とルドルフと山吹まで参戦するのにはビックリっす。嬉しいっす。
やっぱコニタンは居ないのか、観月もか。でもまぁーくんが居る。スゲッ。ジュリっちは居ないけどさ。。。
2よりも更に濃いモノがみれるのかと思うと正直嬉しい。
なんか全国大会みたいだ。
ただ、初代と2代目がしょうがないけど観れないのが・・・ちょっとね。
ほんとしょうがないけど、他校はその点再び出れてラッキーという感じで。
当時よりまた違った感じになりそうだ。みんな成長してるし。身長の点でも。笑
チケ取りの確立がどの位なのか、ココまで来ると想像出来ないのですが、祈ることにします。それしかない。


とりあえずは明日のさぽーたーずDVDが楽しみ。
更に最後はやはり来たか初代メンバー。
3代目と六角と立海はいつか出してくれるよね???



はぁー、テニミュ友達が本気で欲しいと感じる今日この頃です。
まぢで欲しい。
そこの貴方どうです?笑




ということで、タクミンの制服天気予報観て寝るとします。
どうしてコノ仕事を引き受けたのだろう。
てかタクミンの制服にだんだん違和感感じなくなってきた。笑


|テニミュ関係 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -