<< そうきたか。 | main | よっしゃっ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
うおりゃ。
さぽーたーずDVD4(不動峰&ルドルフ)とスキトモ&めーきんぐが届いたそんな週末にドリライのチケが取れるかドッキドキな感じで、皆さん如何お過ごしでしょうか。

さぽーたーずは非常に満足でした。
2校まとめてとは少し可哀想な気がしましたが、全員揃った姿は最高でした。
そして非常に懐かしい。
実際のとこ生で観てはいないので懐かしい表現はおかしいのかもしれませんが、チラチラ映る初代もオーラが全て違いました。
コノ方達が築きあげたモノがあるから今があるんでしょうね。
そして、何だこの面白い人達は。笑
不動峰はあえて置いておくとして。笑 ルドが笑いに走ったきっかけがコレだったのかと妙に納得しながらみてました。笑
そして皆さん大人になったねぇ〜という感じで。
ドリライでの姿が非常に楽しみでなりません。
まだまだ叫びたい部分が多々あるので、そのうち書きたいと思います。


スキトモは今から観ようっと。
イベを思い出しながら。



親知らず1本抜くのでもだいぶ痛い思いしたのに、それを4本だなんて。
すげぇーよ、タクミン!
|テニミュ関係 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -