<< うおりゃ。 | main | 今年は少し花粉にやられてます。 >>


|- | - | -
よっしゃっ。
そうなんだ。
取れるかなというより取らなきゃダメなんだ!

こんにちは。RINNです。


まさに夢のようなライブ。ドリライ4。
先行を申込みした皆さんは如何でしたでしょうか。
毎回、チケ取りは孤独な戦い。
やはり結果は早く知りたいもので、「只今〜」の声を何度聞いたことか。
ちなみに38回。
そのうちプツッは4回。



無事、取れました。




千秋楽なんてそんなだいそれたもんを狙ってはいけません。
行けるだけで幸せだと思わなきゃ。
席なんて考えないようにしなければいけません。
行けるだけで幸せだと思わなきゃ。



いっぱんのまえにぴあのぷれりざーぶもありますね。
そちらにちょこっと挑戦しようかなと思ってます。
|テニミュ関係 | comments(0) | -
|- | - | -