<< よっしゃっ。 | main | クロ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
今年は少し花粉にやられてます。
いろんな情報が飛びかってるなか、ドリライのぷれといっぱんは物の見事にキレイに飛び散っていきました。
えー人間欲をかいてはいけないもんです。
しっかりと感じた瞬間でした。
ちきしょうめ。
とりあえずは行けるので、めい一杯楽しみたいと思います。はい。



まずはやっぱりタクミン。
暫く情報がなかったけど、リセットされたタクミンのサイトはこれまたカッコイイことに。
でも正直、公式は見にくくてしょうがない。(´Д`υ)
ファンの方の写真好きっス。
そして遅くなりましたが、



映画主演、座長 オメデト。




映画はなんの映画かかなり気になるとこですが、MENの舞台がまたやるのは嬉しいことです。テニミュとジョン萬で諦めた舞台だからまた観れるのがね。今度は主役で座長はすごい。コレはぜひともチケを取らないと。頑張らなくては。てかDVD化まじでして欲しいぃぃ。無理とは分かってるけど。



その他のミュキャスの情報を時々チェックしたりしてるけど、皆さん頑張ってるね。
マサのダンスはしかとチェックしました。
ケンケンのドラマが気になるとこ。関東圏内の放送なのかな?
ばんびーのはぜひとも観てみたい。誰かどうですか?
ズッキーと荒やんは毎週チェックしてます。王子は電王と共にしっかりとハマりました。気づけばグッズが増えていく我が家。
しろたん目的のハケンはドラマに見事にハマリました。くるくるが・・・。
やはり和田さんちのまぁーくんの笑顔は可愛い。あの笑顔が生で観れるのか。
|テニミュ関係 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -