<< 今年は少し花粉にやられてます。 | main | なんだこれは! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
クロ。
天気は良いのにあまりの風の強さと冬に戻ったような寒さで外に出れないRINNです。

風邪なのか花粉なのか分からないくしゃみ程苛立つものありません。
もともと鼻炎持ちなのですが、スギは平気だったのに皆と違う時期になるとややこしいものだったのに、今年は遂にキタのかどうなのかって感じで。
引越したコノ場所が悪いのか(近くが山)どうにもこうにもといった感じです。
でも、全くもって軽い症状なので花粉症な上に歯医者通いなんてすごく大変なんだろうなと感じる今日この頃です。
とりあえず軽くてよかった。


タクミン情報がまたもや更新されて ドラマ出演に映画が2本
(そのうちの1本は龍ちゃんとのそれが噂の主演のヤツなのですか???)
非常に喜ばしいことなのですが、緊急速報で教えてくれた事もスゲェ嬉しいのですが、出来たら詳細UPでお願いしたいものです。
赤文字だけでは気になってしょうがない。
blogは珍しく長く書いてあるなぁ〜と思ったら笑っちゃった。
間違いなく食べてしまったもんがちです。コンさんには悪いけど。笑


ユリシスとホラーもんとハンケチ王子のDVDはとりあえず買うのは保留にしました。
3月は入用が多く(王子が保育園だし)、立海のDVD出るし、ドリライ行くし。
まじ自分の趣味分の貯金しなくては。



てか働かなきゃ。
|タクミン | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -