<< コトバ。 | main | 昨日から、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
本当に夢のようでした。(ドリライ4)
親知らずがしっかりと4本生えていて、気づけば残り1本になってました。

RINNです。

左下の親知らず抜いてから痛くて痛くて堪りません。
痛み止めのみ続けてる状態です。
なので全部の親知らず今のうちに抜いてしまおうと思ったけど保留です。
痛くて死にます。


そんな中、しっかりと痛み止め飲んでパシフィコ(ちょっといいにくい)に土曜日行ってまいりました。
てか寒い。
前の日は暑くて、一気に気温がグーンと下がり、昨日は全国で最高気温はじき出す始末。
まじ風ひきそうですが、軽装してブルブルと震えながら歩いてましたが、パシフィコは熱かった。
てか、席に辿り着くまでのあの階段が熱かった。笑
始まる前に既に汗だく状態。
バネさん状態。

金曜日に立海のDVDが届いたので、バクステをちらりとみて、歌のおさらいをチラリとしましたが、キャスが出てきた瞬間に一気に吹っ飛びました。
ダメだ。興奮しすぎて誰を見ていいか分からん。笑
でも、確実に一番見てたのは相葉っち。
どうしてだろ、いつも気になるんです。相葉っちが。


そんなこんなで感想みたいなモノは下に。↓
相葉っち髪フワフワ。

ゴールデンペアが好きになった瞬間。

真田道場面白い。

真田は登場だけで笑いの取れる男。

幸村の儚げなんとも。

まさかドリライでも入れ替えしてくれるなんて。

貴重な宍戸が髪が短くなる瞬間。

木更津兄弟は大変だね。

「やーぎゅ」はやっぱり最高。

不動峰とルドルフと山吹を生で見れて良かった。

ダーネを間近で見られた幸せ。

ギリギリで橘さんが近くに居たことに気づいた。

まさかのビーチバレー。

まさかの忍足と跡部のビデオレター。

タクミンエロボイスすぎ。

キモイ忍足は彼しか出来ない。

青学の新曲の相葉っちの衣装。

全員の歌の迫力はスゴすぎ。




今更ながらどの色のライトが一番売れたのか?
非常に気になります。


本当に本当に夢ライブでした。
|テニミュ関係 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -