<< 昨日から、 | main | よいこの日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
とりあえず、
・立海ミュDVDを見まくり、改めて仁王が大好きな自分に出会えました。


・OVA7はなかなか観ることが出来なかったのですが(今だに傷が癒えてなかったみたい)、なんだろこんなに笑う場面がたくさんあっていいのだろうか。得にD1の試合は笑いが止まりませんでした。あとべとりょーまの笑いはなんか好きだなぁ。でもその先に進む勇気を下さい。


・じゃんぷを久々に見てみたのですが、凄い流れで試合が終了してました。
そしてまたしても王者立海。とりあえず言えることはこれ以上酷い扱いはしないで下さい。ゆっきーのテニスシーンは凄く気になるばかりです。



・久々に長くからの友達と飲んで、その友達が実はテニミュ好きということを知り愕然としました。
まさかのまさかの偶然。もともとお互いに舞台好きだったからそんな話をしてて最近は?といった時に一瞬躊躇いましたが、相手は更に驚いてらっしゃいました。なんてたってライブの日は同じ日に同じ時間に同じ場所に居たのですから。会ってたら腰抜かしてたね、きっと。はらまさの状態だよきっと。
何でもっと早く言ってなかったんだろとお互いに突っ込んでおきました。











大阪行きたいよ・・・・・。

|つぶやき | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -