<< よいこの日。 | main | たまにはね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
何も言い訳出来ません。
今月こそは!と毎回思いながらブログ書いてます。
【毎日更新】は本当に懐かしいコトバになってます。
こりゃいかん。
まじいかん。
たるんどる。


RINNです。



4月になって生活環境が変わって少し落ち着いてきました。
とはいえまた少ししたら変ったりするけど、、、コレで少しは落ち着いてパソ触れます。

今、旬の話題のドリライエクストラの結果は皆さん如何でした?
ものの見事に惨敗。_| ̄|○、;'..
日数があるから大丈夫だろうと思ったら甘かった。
あまりのキャパの狭さを知って笑うしかありませんでした。
初めてだ。先行でチケ取れなかったの。
とりあえずは私は参加出来ないのですが、友達ゴメンよ。
あとはプレ待ちって感じで・・・。


でりしゃすをこの間、初めてチラリと見ました。
キラキラの超ナルが似合う相葉っち様が戦っていらっしゃいました。
龍ちゃんの衣装に思わず吹き出しちゃいました。
最後の方であれ?ちゃんなかは?と本当に本当に最後に気付きました。(´Д`υ)
にしても凄いドラマだ。
タクミンの絡み具合が非常に気になる。
でもあの現場に違和感なく溶け込んでる姿が想像出来る。


あと、タクミン!NHK!
凄いね時代劇だ!てか全国放送じゃん!
今の髪型が何ともだったりするけど、着物姿が楽しみなり。

|つぶやき | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -