<< クリスタル。 | main | 足の痺れも忘れるさ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
いろんな感想をば。
いろんなモノが更新やら販売されてて、先週の土曜からずっと興奮しっぱなしのRINNです。ちぃーす。


まずは、JURIさんのブログ。なんてお宝ショットを!!!あざぁーす。
一瞬でしか分からなかった、柳や金ちゃんや天根がじっくりと見れて、まーくんのあの可愛さはなんですか!年齢にしては反則じゃないっすか!笑
買おうか迷ってる実写DVD。やっぱり買ってしまいそうです。
タクミン出てるし、台詞あるし。他にもウォーリー状態のミュメンバーいるし。


プリプリサイトも更新されてて雑誌情報など出てた。
そして ココ でキャストインタビューが載るとのことで、記念すべき第1回目はタクミン!
てっきり3人の姫のうちの誰からかと思ったからビックリ。笑
原作は読んだことないけど、内容見てみるとかなり楽しみなり。ケンケンの女装がすごく楽しみ。笑 タクミンも見てみたいな。記者会見ではしてみたいような発言でしたよね?笑


テニミュサイトも六角メンバーのコメ載ってますねー。
その前にDIARYのカズキ。やっぱ彼は跡部だと思った。オーラが違う。
六角メンバーは正直、演技してるとこみないとなんとも言えないっす。
コメ聞くと、葵と樹は安心して見れそうな気が・・・。佐伯と天根はどうか想像を裏切らないようお願いしますって感じです。



って、事で今日はドリライ3DVD発売ですね。
しっかりと私もGETしました。
観には行ってないので、この日まで楽しみにずっと待ってました。
TVの前にちゃんと正座して観たいと思います。
感想はまた後程。



あと、昨日のDDボの感想。↓
うちは関東ではないけど、近いからなのかアパートの近くが海だからなのか少し線が入るけどテレ朝が見れます。(コレでプリプリもバッチリ)
なので、ユウヤンのバスケの回から見てたりするのですが。
昨日は色々と用事を済ましてたりしてタイムリーで見てました。
てか、お姉さん鼻血吹くかと思いましたョ。笑

・ズッキーのナルっぷり最高!!!
『カッコイイ』ってカッコイイよあんた達は!!!
あらやんがなんかセクシィーだった。笑
最高だよこの子達。

・おーちゃんのホストはハラハラのドキドキ。
画面にずっと釘付けになっちゃいました。
もちろん初ホストな訳であって、でも超人見知りのおーちゃん。
いっぱい怒られながらも頑張ってたね。
最後は凄く良い表情してた。
なんというか大人の階段を1つ昇ったって感じ。
本当に立派な俳優さんになって欲しい。


|いろいろ感想 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -