<< 惨敗。 | main | 夢のような一時でした。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
髪の毛が・・・。
先週あえてスルーしてましたが、今週のじゃんぷを開いてこのコトバを見た瞬間にK先生は一体あとべっちをどうしたいのか深く悩んでみました。
カツラ・・・見慣れてきたボーズをもう出すことはないのだろうか。
皆は気になったがあえてそこはアノ跡部だから突っ込めないのか。
静学と立海の決勝にもう一度登場する事を祈って、その時にどちらの髪型になってるか。
でも、コレは番外編であるから・・・やはりボーズなんだろうな。


焼肉の王子様で気になる仁王のテニスやら更に進化したデビルな赤也が飛んでいってしまった訳ですが、出来たらそこに山吹もいれて欲しかったり。。。
まぁ、見てて楽しいのでいいですががっくんの扱いがちと酷い。
更にはおっしー・・・・あんな澄ましたポーズとりながら解説ですか。

とりあえずは来週を楽しみにしております。







にしてもドリライ取れなかった声をたくさん聞きました。
チケは一体何処へ流れているのだろう・・・。
|テニプリ関係 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -