<< 髪の毛が・・・。 | main | 巻き巻き舌。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
夢のような一時でした。
bambi

舞台を観終るといつも放心状態のRINNです。
超がいくつあっても足りない程のオヒサブログです。


ざっと空いてた日のおさらいとして、ゴールデン(ペアではない)と世間一般に言われてる日から王子は体調を崩し、ダンナくんはそれはそれは日本とは10度も違うあっつい国へ休み明けに暫く旅立ち、王子が治ったかと思ったら私がダウン・・・
なんだかなぁ〜という日々を過ごしていたのでゴザイマス。
でもそこは意地と根性で治しましたよ。
就職活動中の身。こんなとこで負ける訳にはいかない。いけない。



そしてそして、昨日は元気に東の地へ降り立ちました。
西ではそれはそれは楽しそうな祭が行われているようで、友達からもかなり壊れたメールが届いたりもしたのですが、そんなもんにも負けずに辿りついてみれば、あら不思議!
大人になってしまった二昔前の桃ちゃんにダーネ。寡黙すぎるあくちゅに相変わらず元気で可愛いジロちゃん。そして出た瞬間に空気を変えてしまうあとべ様がいました。
いやいやまったくキャラは違うんだけどね。
こちらも十分にお祭りです。
入った瞬間にタクミンの花を見つけて思わず笑ってしまったのは内緒です。

なので友達に同じく興奮状態のメールを返せば、同じ勢いで返ってきたのでしたが、彼女の方が一枚も二枚も上手でした。
ルイルイの可愛さに十分にやられ、タクミンの気持ちが今まで以上に分かってしまったようです。ご愁傷さまです。
お持帰りするとダダをこね始めてたのでしっかりと止めておきました。こっちはタクヤを持ち返りたくてしょうがなかったさっ。フンッ。



そんなこんなで(bambino.2)ネタバレのような訳の分からん感想です。↓
まず、涼介くんの美声に一番にやられてしまいました。
そして皆のダンス。なんなんだこの集団は。

森山さんの足の長さが非常に気になります。

ザウルスは十分に存在感がありました。

タクヤが思ってた以上に可愛すぎました。
お花にお水あげるシーンはヤバイ。かなりヤバイ。持ち帰りたい。
あとコノ子は踊ってる時が一番良いね。可愛い。

カズキのスーツ姿に眼鏡。
青山は過去に何かあったかもしれないが、非常に嫌なヤツでした。
普段は敬語だけど、切れて言葉が変るとこがこれまた。
一体舞台では何リットルの水を飲むのだろう。
最後の方で皆にバーンと押し倒されるシーンで夜は確実に頭を打ったと思われ。
台詞言う時も少しフラフラしてたけど、タイミング的にはその感じがちょうど良かったのではないかと思います。

大阪弁の鉄男はかなり良い味だしてました。
あのホラ話は聞いてみたい。


衝撃の新事実。
なんて大袈裟なんですが、実は今回初めてみて、前回のは観てないのでコレと言って話を詳しく知らないままの観劇でした。まぁ、問題なく観れてのは良かったのですが、実は皆さんホストだと思って観てたら・・・・ウリというのにカズキの台詞でかなりビックリしたのです。観ながら驚いた。そう言えば舞台は二丁目(パンフ読んでおけよ)。カズキからあんなコトバ聞くのもかなりの衝撃だったのですが、ほんとコレにはビックリした。



あぁ・・・DVDが全部欲しくなってきた。(´Д`υ)
|いろいろ感想 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -