<< 夢のような一時でした。 | main | あつすぎる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
巻き巻き舌。
久々に面接なんぞ受けてみて、ありえない位に緊張して足が震える体験をしたRINNです。
わざわざ面接会場を設け(今までは店の事務所だったらしい)、他に人がいるかと思えば私1人きり。面接官は3人。
何かの嫌がらせでしょうか?
受かる気がしない。でも受かって欲しい。
暫くドキドキの日を過ごします。


そして昨日は久々にTVでタクミンに出会えました。でりしゃす。
いつ出るんだと待ち構える中、バンビでちょっとファンになりつつある涼介くんと相変わらずキラキラしてらっしゃる相葉っちと愛の囁きが余りにも似合ってしまってる龍ちゃんをひたすら観てました。
出た!と思った時にこれまた違和感なくあの現場に馴染んでるタクミンに感動すら覚えました。
彼はなんてキモキャラが似合うんでしょ。違
素晴らしい位に最後の方は無理があるんじゃないかの巻き舌。
そして龍ちゃんとの抱擁シーン。映画の宣伝?
髪が短いタクミンは新鮮でした。
漁師の髪型がどうしても頭の中から離れないもんで。


とりあえずは来月の生タクミンと龍ちゃんが楽しみでなりません☆
|タクミン | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -