<< 巻き巻き舌。 | main | 復活! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
あつすぎる。
遅くなりましたが、焼肉パーティーが開かれていたはずのじゃんぷのテニスは更に凄い展開が開かれておりました。
Kのみんワールドはやはり私には理解出来ません。
やはり跡部は跡部であって何故そこに忍足も一緒なのか、それはとても美味しい展開ではあるけども、仁王の笑いが気になって仕方ありません。ピースしてるブンちゃんは可愛いけど隣がこわひ。
新たな立海戦はどんな展開を見せてくれるのか、いろいろと事件が起きそうな予感。





bambinoのDVDに手を出してしまいました。私の悪い癖です。はい。
|テニプリ関係 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -