<< 頑張ってました。 | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ご無沙汰。
ばかり言ってますが、そろそろちゃんと更新しなきゃとも思っているのです。




昨日はチケ取りがついこの間に感じたテニミュを見に行ってきました。





やっぱりかの3代目卒業なのでキラキラの相葉っちの見納めでもありました。



でも途中から瀬戸丸のはにかみ笑顔にやられた。マジやばい…。




まぁ始まったばかりなのでネタバレになるから感想はまた。





一つ言える事は沖縄がヤバい。
そして王子は非常に良い匂いがしました(笑)
|つぶやき | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -