<< 足の痺れも忘れるさ。 | main | 雑誌情報(6月)。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ざんぷ感想。(29号)
遅くなりましたが。
こんなに衝撃を受けるとは思わなかった。
てか、考えた人スゲェーヨ!

って事で感想いきまーす。
(ドリライの方はまだ書いてる途中だけど、これまた長くなりそうです。苦笑)





優雅に微笑むマダムキラー!


って考えた人、手挙げて!!!爆
何ですかこのキャッチコピーは。
コンビニで真っ先にゲキプリ確認した瞬間に噴出しそうになったヨ。
すごく怪しい人になりそうだったヨ。
ほんと衝撃過ぎた。

氷帝全員のコメが載ってるかと思ったのに、カズキとタクミンとルイルイの3人だけだったけど、凄く満足。

何故、忍足にこのキャッチコピーが付いたのか。
てか、忍足ではなくてタクミンのキャッチコピーではないの?
やっぱり人妻温泉の影響なのか。それともあのエロボイスだからか。
って、中学生に付けるキャッチコピーではありません。爆
カズキとルイルイは役通りのキャッチコピーだったのにね。
こんな名が付いたからには、六角戦はめちゃくちゃ気になってしまうではないですか。
他の氷帝メンバーのキャッチコピーもめちゃ気になります。はい。




そして、原作!
このみん。貴方はスゴイ!

千歳を辞めさせてしまうのですか。そうですか。

橘と試合させたことで満足したのか。分からん。
千歳はまじ謎の人物で私の中で終わりました。九州に帰るの?


でもって、四天宝寺VS静学のオーダー。
想像を越えました。
手塚と乾。
お願いだから忍足出してもらえませんか?
ただでさえ、従兄弟の謙也が居るんだから。
手塚と乾がダブルスなんだよ。
眼鏡'sを仲間外れにしちゃ可哀想じゃないか。
3人でダブルスでいいじゃないか。
ゴールデントリオになっちゃいなよ。
そして歌っちゃいなよ。

白石VS不二の対決。
白石の謎の手。あの包帯の下は・・・。
何か黒い対決が見れそうで凄く楽しみなり。
どっちが黒いか、それは・・・。


原作は氷帝戦の後、少し冷めたモノがあったりもしたのですが。
また楽しくなってきたので目が離せません。
そして、いいとこで次は休みというとこが何というか。

てか、私は単行本派なんですが。何か?
|いろいろ感想 | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
やっぱり気に入ってもらえた、今週のにゃんぷ!(ノ∀≦)
ねねね、良かったでしょう〜!
手塚+乾。ビビりましたよ。どうなるんだろう〜。
今週も…あと2日でにゃんぷ(-ω☆)
| イチ | 2006/06/22 6:38 PM |
>>イチ しゃん
遅くなってすみません。(´Д`υ)
てか、最高でしたよぉぉぉぉぉぉ☆
こんな2つものドッキリがあるとは思いませんでしたもの。笑
続きが非常に気になります。はい。
| RINN | 2006/06/24 9:18 PM |