<< 雑誌情報(6月)。 | main | プリプリ。 >>


|- | - | -
ダニエル〜。(ドリライ3静学編)
ドリライ3を何度も観てます。
そして観る度に涙が・・・。


いや、これ目薬だから。by.かじくん


てな事で、感想いきまーす。
(氷帝編・舞台裏編は後日)






・あらやんが輝いてみえた。可愛いぃ。

・Do yourの相葉っちが色っぽい。

・マイクの取り合いのクロ不二が好きだ。

・何処のアイドルグループだ!

・お姫様抱っこが1番似合うのはやはり相葉っちなのかもしれない。

・コニーはタカさんにしか見えない。

・『ふつふつ』に非常に拘った鯨ちゃん。

・しろたんの美声が千秋楽ということもあり、少し掠れてて残念。でも上手い。


・チビノリだーがいた!

・かじくんが歌上手いというのは良く分かったよ。

・ダニエル〜。そのまま本当に通販番組に出てしまいなよ。

・キラッキラッ。何だこの子達は。まっ、眩しい。

・相葉っちの腰つきはやっぱヤバイと思う。

・少しは太りなよおーちゃん。


・あいつこそ・・・リョーマは柳だよ!と思った瞬間。

・そこで堀尾が歌うのか。やばいよ。


・ズッキーは歌上手くなったよ。うん。

・うるうる相葉っちに、堪えきれずに泣いたしろたんに私の涙は止まらなかった。


・1年トリオ。本当に3年間お疲れ様でした。


・クリスタル・・・なんて良い曲すぎるんだ。



いろいろと大変だった彼ら。
私の中での静学レギュラーは彼らです。
1人1人がちゃんと原作のキャラを生かしてくれて嬉しかった。
山吹からの彼らの成長には本当にスゴイと思った。
氷帝戦でしっかりとキャラを固定出来たのに、もうそれが見れないかと思うと非常に残念です。
とはいえ、相葉っちの不二がまだ観れるのは素直に嬉しい。

次は、彼らの役者としての演技に注目したいと思います。
DDではしろたん、ズッキー、柳、かじくん、おーちゃん観れるし。


本当にお疲れ様。そして、ありがとう。

|ミュDVD感想 | comments(0) | -
|- | - | -