<< メガネ。 | main | きっと起きるのは無理。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
堪忍なぁ〜。(ドリライ3氷帝編)
タクミンをひたすら凝視し続けて思ったこと。


忍足の青髪っていいね。うん。


って事で、感想いきまーす。
(舞台裏編はまた後日)



・Do Your Bestのラップかっちょいい。


・1番のグッコンだよ。宍戸と鳳は。

・ルイルイが背伸びしてタクミンと肩組んでるのが可愛いぃ。

・跡部・・・楽しそうに踊ってたよ。笑


・まさか聞けると思わなかった【負けず嫌い】

・ライフカードは何処で手に入れたの?

・「コンッ」と言って可愛く照れる伊達っちにキュン。

・「堪忍なぁ〜」あんな声耳元で言われたカズキは大丈夫だったのか。笑



・勝つのは氷帝です。

・ルイルイ何でそんなに可愛いんだ!!!!!!

・「跡部。なかなか決まってるやん」「岳人もめちゃめちゃかわええで」の声は反則だってば。

・喜ぶジロは素で喜んでいたと思う。

・誰にも褒めてもらえなかった鳳はきっと後で宍戸にいっぱい褒められると良い。笑



・Wタケシ!にやられた。「油断せずにいこっ!」は最高だよタクミン。

・伊達くんの長渕がまた見れて幸せだ。

・そして、全てを持ってた「ほぉーーーたる来い」

・我慢出来ずにしゃがんだりして、後ろの壁に手をついて笑ってるタクミン。

・氷帝のちびっ子達はほんとにダンス上手い。

・ルイルイは可愛くてセクシィーだ。

・ルイルイ・タクヤ・相葉っちの3人のダンスをもう一度見たい。



・噂の【Season】。ほんまに良い歌です。書いて貰えて良かったね。

・伊達くん泣きすぎ。




氷帝の人気ってほんとにスゴイね。
お客さん達の声が半端じゃないですから。笑
また、全員がキャラそのまんまだから観てて嬉しい。
まぁ、私はタクミンFanですから彼を中心にみてますが。
静学の卒業ライブとはいえ、たくさん歌って、更に新曲があって満足です。

|ミュDVD感想 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -