<< ジメジメ。 | main | 堪忍なぁ〜。(ドリライ3氷帝編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
メガネ。
な龍ちゃんのブログに思い切りやられました。
めちゃ似合ってるじゃないっすか。
タクミンの眼鏡姿が好きな私でもクラクラきちゃった。笑
とりあえず、あざぁ〜す。
伊達くんも更新されてた。
レコーディング開始ということで頑張って下さいまし。


月末になりたくさん雑誌が出てきましたので、今日は子供と晴れたのでてけてけ歩きながら本屋に行ってきました。


ざんぷも含めの感想いきまーす。
(読んでない方注意!)
【ざんぷ 30号】

テニスお休み。その代わりOVA情報が。
比嘉と氷帝戦は買うつもりです。
というか7巻で全部治まるのか?
お値段にしてはもう1話位入れて欲しい気もします。
コメンタリーは入らないからと思ってたけど・・・・。

4巻は跡部と忍足

とりあえず、あざぁ〜す。笑
嬉しいよ。まさかこの2人の会話が聞けるとは。Jr合宿の時も結構2人で話す場面があったし。アニメの方達は本当によく分かってる。
4巻の売上がすごく伸びるような気がするのは私だけでしょうか?笑

あと思わず笑ったのが『魔法使いカオル』でしょうか。

でも、替えネタはやはり仁王と柳生の2人で見たかったなぁ〜。



【LOCK at STAR! Vol.21】

本屋でとりあえずチェックした時に最初見つからず、あり?間違えた?と思ってたら後ろの方にシロクロのタクミンとケンケンがいました。
なんでカラーじゃないんだよ!全国放送じゃないからなのか!?
2人の対談は本当仲が良いんだなぁ〜といった感じです。
多くの現場を体験してるタクミンの演技も注目だし、初女装のケンケンもかなりの見所。それに主演だしね。どうやらケンケンの役は原作では主人公ではないけどドラマでは実琴(役名)がメインらしい。さらにオリジナルで黒姫もいるとのことでかなり楽しみな感じです。
肝心のタクミンは元姫だから女装シーンは何処かで出るではないかと期待してます。
にしても、出る子達ほんとにキレイな子達ばかりだなぁ〜。


あと、3代目静学レギュの対談も載ってました。(こちらはカラー)
まだ慣れないのもあり、誰が誰?といった感じなのですが。
海堂役の子がちとタイプかな。
リョーマの子は現役のテニス部だし、柳やゆうやんと違ったどんな感じのリョーマになるか楽しみ。
相葉っちはもうベテランといった感じ。早くみんなと仲良くなって欲しいな。
六角戦では菊丸とダブルスだけど、菊丸役の子となんか壁があるみたいな感じだから頑張れ!



【ARENA ACT11】

明日発売日だから明日届くのだろうと思ってたら、今日届きました。
思わず最初に生写真を確認。
うん、いい感じだ。
ポスター・・・・私にどうしろと?笑
子が居るとなかなかゆっくりと読めないので、パラパラ見。
どのカットも素敵でした。
で、カズキ見てて思ったのは若かりし頃の稲葉(びぃず)さんの雰囲気に何処となく似てるなぁ〜と。(違うよ!思った方ごめんなさい)
様はカッコイイということを言いたいのです。
タクミンとはまた違った色気が彼にはありますね。
秋には全国ツアーやるし、なんか一気にスターになった感じでスゴイね。
夢ライブも彼が登場する度に、聞こえる悲鳴には流石にビビるって。
ここまでの人気だと思ってなかったから、映画の跡部の批判に今更ながら納得いったのでした。。。


タクヤ&伊達くん。
可愛いね。この2人は。
2人の出てたロックミュージカルもかなり気になるけど。
伊達くんのマニア振りには流石に驚いた。
そこまで行くかと。まだ全然若いのに。笑

夏には会えるし楽しみだぁ☆
|いろいろ感想 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -