<< プリ2D(1話)感想。 | main | 早いものだね。 >>


|- | - | -
偏差値にぃっ!(ドリライ3舞台裏編)
そろそろドリライは落ち着いた頃でしょうか。
いや、そんな事はない。
気付けば『season』を口ずさんでます。はい。

もう何度観たか分かりません。
もう何度泣いて泣いて泣き疲れたか分かりません。
そこまで見れば流石に夢に出てきてもおかしくありません。



にゃんちゅう跡部!ありがとう。(違



では、感想いきまーす。
(最終回。静学編・氷帝編は↓の方にありまする。)




・顔合わせで「まぁ、頑張って下さい」と氷帝メンバーに言うかじくんが良い。

・私服衣装をカツラメイク無しで着たカズキは跡部そのもの。

・わっしーがおじいちゃんに見えたよ。あら不思議。

・こんなホスト達が居るなら私は迷わず通う。

・あっち向いてホイッ!が強すぎるケンケン。

・「お前が1番ケンケンの事を知ってんだろ」と伊達くんに言う石橋くん。

・鳳宍は公認なんだね。そうなんだね。

・逃げる相葉っちはなんと可愛い生き物だ。
(ドリライでこればかり言ってるような気がする)



・『五反田六本木!』はめちゃくちゃHIT!

・いろんな芸を生き生きとやるシロタン。

・中尾マネが採用され凄く喜ぶタクミン。


・船で「皆卒業だね」と淋しそうに語る相葉っち。

・カズキ=跡部 素でもカズキは跡部。

・D1はずっとイチャイチャしてればいいさっ。笑

・船酔いルイルイの頭を優しく撫でるタクミン。

・同じく船酔いのタクヤにちょっかいを出すタクミン。


・やっぱり触り心地の良いカツオの頭。私も触りたい。

・たくさんのネタが見れて満足満足。
(偏差値2!と五反田六本木!は大好きです。はい。)


・何いきなり告白しちゃってるの!笑

・思いっきりルイルイを抱き締めるタクミン。大好きで仕方ないんだね。

・優しいお兄ちゃんって感じだね、ケンケン。

・20代が感動の余り泣く中で全てをもってった泣き虫伊達くん。

・「美しすぎるっ!」って。ピュアだね。

・出来るなら最初から見たかった、ルイルイbirthday。by.タクミプロデュース。

・得にウザイおーちゃんとかを。


・『マグナム!マグナム!』

・『五反田六本木!』を嬉しそうにおーちゃんとやるタクミン。

・その芸人魂には敬服するよ、タクミン。違っ。


・ダニエルに殴られるカズキ。

・マイケルと言ってるあらやん。


・最後の相葉っちのコメ。相葉っちなら出来るって!

・クリスタルの時に流れてた静学レギュのオーディション映像。

・もう最後まで最高の演出をありがと先生ー。




いろんなタクミンをたくさん満喫。
帝ミュの時の特典とは違い、今回のはすごく満足満足。
|ミュDVD感想 | comments(0) | -
|- | - | -