<< あらま、こんな所に! | main | 人間諦めが肝心・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
行きたかったぁぁぁ!
と叫んでみたり。
ほんとのとこはね、土曜日にユがつく映画のトークイベ追加に行けたんですよ。
でも、急なダンナくんの出張により王子見てくれる人もなく泣く泣く諦めたのでした。
VBや行った人のレポをちらりと見たけど、2人共すごく仲良しさんでトークも面白かったと。プレゼントの蝶のストラップも凄く可愛い。
やっぱし行きたかったな・・・。悲しい

とはいえ舞台挨拶などある訳で、今度はそちらに賭けてみよう。


そんなこんなで、土曜日は大人しく過ごし、日曜日は家の中の掃除に明け暮れ(片付けても片付けても王子が・・・)、月曜日はダンナくんが出張から帰ってきたと共に風邪ひいて寝込むといった感じでした。。。



では、ざんぷ(31号)の感想いきまーす。↓


サポーターズDVDって何!?



シネプリ情報観て、あぁ実写映画のDVDはどうしよっかな?と思ったら、何てもん下に普通に載せてんですか。
2代目青の出て、それは全5巻出るということは・・・他校もあるよね?



買うしかないじゃん!



何で次から次へと出すかな。嬉しいけどさ。
ほんとテニスにお金が全て吸い寄せられていくような気がする。
まじヤバイ。バイトしなきゃ。




エクスタシィーと叫ぶ白石くんに一瞬ドキッとしたのは忍足には内緒です。




あと、34巻GET。
表紙は氷帝のD1。
私は何度も言いますが、単行本派なんです。
うっかり跡部を見てから話が一気に飛んで、一種の記憶喪失状態に陥りましたが。
単行本派なんです。
忍足が全国でシングルスやって勝ってから、その後の記憶を探してます。
なので世間がどんなに進んでようが、過去に少し戻ってみます。うがっ。

|テニプリ関係 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -