<< 7月7日、晴れ。 | main | 梅雨はいつ明けるの? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
怒涛の1週間。
を過ごしてました。
何をやってたかあまりにも目まぐるしくて、一種の記憶喪失状態のような感じで気付けば「あら、今日は土曜日なのね」と日にちも曜日感覚もストーンと抜けた中で生活してました。はい。
まぁ、一言言うならばバイトと称した店の手伝いを兄に強制的にさせられてたということでしょうか。「夏に稼がなくていつ稼ぐ」と海水浴場の近くで暮らすのは何とも不憫なものだろうと感じる今日この頃だったり。

にしても昨日の夕立は凄かった。
雷がゴロゴロとなって気付けば真っ黒な雲が空を覆ってザァーと凄い雨。
出掛ける直前だったので危なかった。
もちろんすぐに雨はやみ、黒い雲もどっかに消え大きなキレイな虹を見ることが出来ましたとさ。



とりあえずいろんな感想をだぁーと。




DDBは最終回の匂いをプンプンさせていたけどまだ終わりじゃないよね?総集編でゆうやんのバスケから観たから、その前が観れて非常に満足。しろたんの歌があんな近くで聞けた人はほんとにラッキーだよ。


プリプリDはちゃんなかの女装を皆が褒めてたのを改めて納得し、ライトアップされた時のタクミンはカッコいいなと相変わらずボォーと眺めてました。写真集が非常に楽しみです。


WJはやっぱりのミュの追加公演情報。東京楽と名古屋前を今更動かすのかとちょっと衝撃で。最初っからコレは狙いだったのか疑問なのだけど。日にち的にちょっとキツイので諦めます。1公演いけるだけでもラッキーだと思わなきゃ。

テニプリは、テニスだよテニスって感じで。本当の黒い対決が始まってドッキドキ。不二くん・・・・何するの?

そして、私の中でめちゃ衝撃だったのは近所の本屋やコンビニで早売りってしてないからしてないものだと思ってたら、少し行ったセブンで偶然にも早売り発見。「うそーん」と思わず言ってしまったのは内緒です。


ラジかるはいつも水曜日は何かと見逃してしまうけど、温泉だけは必ず観てしまう。何故だろう。裸をそんなにみたいのか私は。笑
レッドと手をつなぎその後手の匂いを嗅ぐタクミンは可愛かった。
今日の深夜やるらしいね。でもテレビ欄観てもいまいちよく分からない。




34巻の感想も書きたいのだけど、忍足を抑えてのまさかの宍戸2位のバレンタインランキング。宍戸っちに一体何が起こっているのか非常に注目です。

ランキングで思い出したけど、芸能人の抱かれたいランキングでミュキャスの名前がちらほら出てるのは何か嬉しいね。タクミンは温泉影響がきっと強いに違いない。


|いろいろ感想 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -