<< 今更かもだけど。 | main | つ、ついに!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
OVA2巻感想。
下記はネタバレ入ります。
更に偏った意見になっております。(´Д`υ)




・OPは1巻の方でサラッと見てたのであんまし注意深く見てなかったのですが、貴重な跡部と忍足の制服姿のツーショット!!!うぉ、最高だ。
て・・・手塚に羽が。爆
リョーマと跡部が少しテニスしてるシーンで少し涙が出そうになった。
今だにひきづってるのさ。こればかしはしょうがない。
OVAではどう表現されるかが気がかり。


・比嘉中最高っっっっっ!!!!
彼らが出て来た時には仁王以来のヒット!!!!
木手くん。何ですか、アレは。カッコいいじゃないっすか!
1巻でも思ったけど声が入るとこれまたいいなぁ〜とちと思ったりする訳なんですよ。

 で、も!

何てたって2巻では 平古場凛くん のお出ましですのよ。
不二くんのフォースカウンターそれはそれは凄いわ。蜻蛉ってまたスゴイ名前つけちゃって。
でもね、凛くんは凄く良い子なんですよ。テニスが大好きなんだよ。
監督に『今いいとこなんだから、邪魔したら監督だろうが許さん』って感じの台詞好き。(沖縄弁で書けん)
嬉しそうにテニスしてる姿に惚れ惚れしちゃった。
この子はこれからどんどん伸びていくよと親のような目で見ちゃったよ。笑


・ちらほら氷帝出すのやめなさい。(ほんとは嬉しいけど)声は無しだったね。
試合中におっしー静学気にしてるし。笑
てかメンバー皆意識しすぎ。まぁ、しょうがないけど。


・オーディオコメンタリーの真田と柳は笑わせて頂きました。
何て言うんだろ・・・真田がいっぱい喋ってる。更に本当は柳ではなく幸村を誘ったけど断られた。爆




まぁ、こんな感じです。
更に、今週のざんぷの感想を一言。

千歳千里は一体何に変身するつもりだ!』 爆
|テニプリ関係 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -