<< うぅ・・・。 | main | 慌しい毎日の中で、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
紅茶より珈琲派。
だから何だって感じですが、1日に最低でも5杯は珈琲飲んでます。
珈琲がなきゃ生きていけない。

でもってそのせいなのか分からんのですが、昨日から歯が非常に痛いです。
泣いてしまいそうな程に痛い。
しっかり歯磨きしてるんだけどね。
昔っから虫歯になりやすかったり。
うぅ、ついこの間歯医者終わったと思ったのに。。。




感想。↓


DDB観ました。終わってなくて良かった。
しろたんとかじくんの断食。
確かにかじくんの腹はヤバイ。腹踊りなんかしてる場合じゃない。
しろたんも背があるけどちとやばかったのね。
かじくんは終わった時にだいぶ成長してたね。
しろたんは大人だった。



温泉は物の見事に見忘れました。くっ・・・悔しい。


そのお陰なのかミュの公式の更新で拝む事出来ました。
インタビューが氷帝のD1&D2。
おぉーなんて豪華なんだ。喜

ルイルイの「子悪魔」発言。通くんに言われたのが相当悔しかったんだね。
あとサプライズの話。タクミンの「エンジェル」発言にルイルイへの愛をひしひしと感じてます。わっしーでも成立出来ると思うよ。笑

氷帝の出が非常に楽しみだ。山吹の時のルドルフのような出方なのか気になるけど、出た時にひたすらタクミンを凝視すること間違いなし。


あっ、もう少しでタクミンとルイルイの愛のCD発売だねっ。
もちろん予約済です。はい。
|いろいろ感想 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -