<< プリプリD(8話)感想。 | main | おっと! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
私の計画が・・・;;;
今月こそ毎日更新なんぞやってみようと思ったのに、1日で挫折しました。そんな自分が凄く嫌だ。三日坊主にさえなってない。(下は少し日付いじりました)


そそ坊主繋がりで、


テニスの王子様 35 (35)


跡部の坊ちゃんの表紙のこの本をタクミン雑誌漁りのついでに見つけました。
はは、忘れてた。もともと単行本派の私なのですが、ここら辺はつい我慢出来ずにジャンプを読んでは涙ぐんでた記憶が。
私が好きなのは忍足と仁王なのにね。可笑しいね。
でも、跡部の坊ちゃんは他のキャラと違ってなんてたってオーラが違いますもん。
ミュのカズキの跡部もオーラ違いますもん。一緒に観に行った人はそれ程、テニプリに詳しくなくキャストも全く知らない状態だったけど、あの人は凄い!とひたすら言ってました。笑

でもってリバーシブルカバーって何ですか!
俺様の髪型に酔いな!って何ですか!
そしてこのみんの跡部ファンごめんねのコメが・・・。

凄く考えたうえでのこのカバーなんだね。坊主になった跡部があの後スルーされて出てこなくて凄く言われたんだろうな。でもってこのやり方ずるいです。でもって非常に嬉しいです。1度で2度美味しい。このみんアリガト。

35巻の感想は私は千歳を理解するのは無理でした。最後までよく分からん人でした。
ただキラッキラした千歳に思わず吹き出してしまったのは間違いありません。こんなテニス嫌だ。

|テニプリ関係 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -