<< DANCE MASTAR 感想。 | main | かくれんぼ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
時の流れが速すぎて、
確実に乗り遅れてるRINNです。プリッ。

先週、中国に出張してたダンナくんが帰ってきて、風邪で倒れまさか何かの感染病だったらどうしよ!?と一瞬パニくりましたが、ただの風邪でした。病院に行った瞬間にすぐマスクさせられたから、かなりドキドキした。

そして、昨日はアノ事件から5年。時が経つものは早いもんだ。何とも言えない感情に押し流されながらも、そう言えば兄貴の誕生日でした。とりあえずオメデト☆
更に今日は母親の誕生日。続けて誕生日とは何かと複雑です。はい。


で、コレが一番叫びたかったんだ!


立海!!!!!


冬のテニミュは立海ですよ、奥さん!六角も出るよ奥さん!
東京と大阪のみらしいけど。名古屋はないのね・・・。
非常にメンバーが気になります。
得に立海メンバーは気になります。
幸村はキレイ系じゃなきゃ嫌だし、真田はオヤジくさくなきゃ嫌だし、丸井は可愛くなきゃ嫌だし。

それよりも何よりも、

仁王がめちゃ気になる!


テニプリキャラではダントツで1位は忍足なんですが、それに並ぶ位の勢いで仁王ファンだったりします。私は方言に弱いのか。それとも長い髪が好きなのか。
でも、アニメでは方言ではなく標準語。ミュは原作に近い形でやってくれているので、仁王の言葉はかなり気になります。『プリッ』は確実に言ってくれること期待します。
氷帝メンバーはもう見れないのかとかなり残念な気がしますけど、氷帝の次に好きな立海が登場するのでぜひとも冬もチケ取り頑張らねば。そして、誰か一緒に行って下さいまし。切実
|つぶやき | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
こんばんわv

ご主人、大丈夫ですか?
私は病院で働いているので、海外から帰って来て調子が悪い患者さんが来ると取り合えずすぐにマスクを渡してます(笑)

SARSだったら大変ですからね(苦笑)

テニミュ立海、決まりましたね!
私もキャストが気になるところです。

ジャッカルは本当に日系ブラジル人(ハーフ可)がいいです。
あと、真田は30歳位の人でもいいんじゃ・・・(笑)

でも何だかんだ言って私も仁王が気になります。

氷帝や六角がすごいキャスティングだったので、今回も期待してしまいます。

では、これにて失礼します。



| オパール | 2006/09/13 10:48 PM |
オパール しゃん>>
コンチハッ!
ダンナくんは2日位寝込んですっかりと元気になりました。
まじ外国帰りの病気は怖いっすね。(´Д`υ)

テニミュ!立海来ましたね!
まだ六角の余韻が十分に残ってたりするけど、嬉しい限りです。
ジャッカルも凄く気になる。黒い人じゃなきゃですしね。頭はツルツルにするのだろうか???
真田は何歳の人がやるのかも注目するとこですね。笑
でも今まで、人選が凄かったので期待してても大丈夫って感じですね。
| RINN | 2006/09/15 2:08 PM |