<< 時の流れが速すぎて、 | main | DDCイベ 感想。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
かくれんぼ。
「一目ぼれした相手と1分間だけ時間を共有できるとしたら何をしますか?」と質問に対してかくれんぼと答えるタクミンが大好きです。RINNです。

プリプリD遂に終わってしまいましたね。感想はまた後程書くとしてその後に怒涛のように販売される商品たちにひたすら悩むばかり。でもそんな中で「GyaO」にて9月27日から配信決定は嬉しい限り。凄いねGyaO。
とりあえずはキャラDVDの姫達とおーちゃんのと生徒会メンバーのを予約しちゃいました。うん。後が怖い。

そそ、DDCイベのチケが無事届いて、一緒に行く人が一時ダメになりそうで「わぁーどうしよ!?」と思ったのですが、無事にOKが出て行けることになりました。まぁ、1人でも乗り込もうと思ったんですけどね。1枚チケを無駄にならず良かった。

BOYS LOVE」について、アニメイトで小谷くんとタクミンの直筆サイン入り生写真(2枚組み)を抽選10名にプレゼントという嬉しい特典があったけど、所詮は抽選。それも10名なんて当たる訳がない。見た瞬間に上昇した気持ちは一気に下降しましたとも。楽天さんで買えば20%オフで安く買える。アニメイトだと定価のままだし。アニメイトさんもう少し安くして下さいまし。。。切実


DDBも遂に次回が最終回なんですね。最近見かけることがなかった柳ががむしゃらに挑戦してました。競馬を育てるというのだったんだけど、私が柳を知ったのは氷帝戦からで、その後に事故の事を知りました。そして、過去のテニミュを観たりしたのですが、事故前も後もリョーマは柳であり柳はリョーマでした。今思うのは生きてくれていて良かった、諦めずに復帰してくれて良かったのが正直な感想です。その中のいろいろな葛藤があり、人間恐怖症になってもココまで頑張れたのは、やはり恵まれた環境と本人の頑張るという強い意志が大きかったかと思われます。実際に私は体験したことではないので偉そうに語れるものではないけど、柳にはこれからも役者としてぜひとも頑張ってもらいたいと思うばかりです。そして、最終回は間違いなく涙涙。


はぁー、ケンケンのブログを見習わなくては。

→ スケジュールメモ いろいろ更新

|いろいろ感想 | comments(1) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
そういえばにゃんぷ!今週号からテニプリ再開してますね♪
でも前までの流れがわからなくなってきてる…(´∀`*)ギャフン
| イチ | 2006/09/20 10:19 AM |