<< かくれんぼ。 | main | 生きてます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
DDCイベ 感想。
東京(1回目)に行ってきました。
そして、2年前のタクミンと今現在のタクミンと二度美味しい体験してきました。

一緒に行った方は、前回のミュに続き同じ方。
全く知らなかったこの世界に引っ張っちゃって本当にゴメンナサイ。
でもタクミンの目が好きだとひたすら言ってたので、巻き込んでしまった事に後悔なんぞしてませんっ。フフッ。ハマッたな。


ではでは、少し曖昧だったりするのですが、レポとは呼べない感想を。↓


最初にダンスマスターのタクミンのシーンを集めた映像がドーンと流れました。
その後に怪しい黒スーツ集団登場!その中に白スーツ・白ハットのタクミン登場。キラキラしておりました。なんだろ出てきた瞬間、眩しかったよ。笑 機敏な動きにひたすら目が奪われてました。動けるよ、タクミン。

その後、退場して出てきた時にはDDCTシャツに着替えて登場。司会はQちゃんでした。首元に金色したものをジャラジャラさせてかなり気になりました。(最後、タクミンが皆とダンスした後に結構煩いと突っ込んでた。笑)イスは大阪よりオシャレだそうです。笑

撮影などで何が大変かの話について、カポエラの話がたくさん出てた。コレでハマッて撮影が終わってからもずっとジュンさんに教えてもらってるそうで、「まだ通ってるの?」と突っ込まれてた。タクミンはかなりハマッた様子。

で、どの時か忘れたんだけど、タクミン関西弁になってたよ。おーオッシーだ!と私的にはかなり満足出来たんだけど、舞台やら昨日は大阪に行ってたりなどで抜けなくなってきたのかな?

メーキング映像が流れた時は、「若い!」とタクミン叫んでました。
で、真ん中から映像見るために端に2人とも移動するのだけど、「あっ、イスは自分で運ぶんだね」と運びながら水を忘れQちゃん突っ込まれてた。それも2回も。
ダンスシーンの撮影は30時間に及んだそうで、朝から取り続け、気付いたら次の日の昼頃でかなりビックリしたと言ってた。

パパイヤさんのビデオレターにはかなり笑った。途中途中にドアップになるんだもん。で頭が十分にデカイから切れてるし。その度にタクミンがしっかり突っ込んでた。
撮影中にはタクミンが何度もダンス中にバタンと倒れてたみたいで。周りに大丈夫?とかなり言われたみたいで。ダンスはダメ・・・言われてたけど、大丈夫?の意味は体が大丈夫かの意味だとしっかりとフォロー入ってました。

質問コーナーでは、緊張をほぐすにはどうしたらいいのかの質問で、タクミンは緊張すると寒気がするらしいです。でも緊張するということは何処かしらに不安要素があるからで、それは日々の練習で努力してくみたいな事を言ってました。

オーディションの話も出たりして、タクミンは「オーディション男」らしいです。
オーディションをひたすら受けてるけど、あの雰囲気はかなり嫌いで頭突きしたくなるらしい。
モデル当時は衣装合わせで衣装と一緒に肌まで切られてたらしい。コワッ。
更には「海猿」の時の話が出て、役柄的に上半身裸を見るというので、1週間程ジムに通い鍛えて、更には海パンを履いて挑んだそうで、3人ずつで審査する時にタクミンは真ん中で「では、脱いで下さい」で両サイドの2人はドン引きしてた模様。でも海猿的にはやんちゃな子が良かったみたいで見事合格。良かったね、タクミン。こういう場では空気読めるらしいです。はい。
「テニミュ」は人数も多い上に時間もかかるから、自分が終わってから他の人の審査をしてたみたいです。私も受けたことあるけど、こういうのって、やっぱ雰囲気というか空気というか分かるものなんだよね。皆予想通りの人達だったようで。

あとは、鼻血が出すぎて、タクミンは良く出すのか、出さない秘訣についての質問で、タクミンは鼻血がほとんど出さないみたいで、この質問にはかなり困ってた。秘訣というのでひたすら悩んでた。2人であーでもないこーでもないと言ってる姿が可愛かったです。

他の質問はゴメンナサイ。忘れました。あぅ。隣の子は何かひたすら書いてたんだけど、メモってたのかな? 思い出したら追記しておきます。はい。

最後は皆で一緒に ドラエもんダンス

ドラミちゃんでもいいらしいのですが。笑 Qちゃんがタクミンに会場の皆に指導してあげて言ったけど、ミュなどで知ってる方はご存知の通りダンスについては苦手なタクミン。Qちゃんの仕切りで皆でダンスを覚えたのだけど、その時のタクミンの様子がすごく可愛かった。手をグーをしてるとこがなんとも。てか背が高いよ。手足長すぎだよ。


非常に満足できるトークイベントでした。
今回が初参加だったのですが、また機会があったらぜひとも参加したくなりました。
タクミン 大 好 き だ !
|タクミン | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -