<< 実写版テニスの王子様DVD 感想。 | main | めでたし。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
桶に入ったバラが素敵。
タクミン最後のらじかるを見逃したことに、今更ながら気付きました。
最後の温泉だったのに。もぅ、あの姿が見れないのが残念でなりません。
なのでHPをとりあえず凝視しておきました。
レッドとの絡み結構好きだったなぁ〜。
何にでも挑戦する、そんなタクミンが大好きです。


そそ、ジョン万のチケ無事に取れました。
当たり前のように「只今〜」のアナウンスを聞き続け、ほぼ諦めが入って繋がった瞬間に思わず切りそうになったよ。
2時間頑張った私にダンナくんは冷めた視線を下さいました。プリッ。
なんだぃ。自分の趣味に私がケチつけたことないじゃないだろぃ!
これで1月の予定が1つ埋まりました。
タクミン以外にもパニの方や中村さんの演技が非常に楽しみなのであります。

とまぁ、ココで一安心なのですが、残るはテニミュ!
タクミンが居なくても、立海が観たい!仁王が観たい!プリッて言ってもらいたい!
キャス発表が非常に楽しみです。どうか期待を裏切りませんように!
あとは、名古屋公演をもう少し日程を増やして欲しいなぁ〜と思うばかりです。
それと、公演場所を増やしてくれるのは嬉しいのですが、うどんの国でやるとはかなりビックリしました。九州方面ではなく香川。(別に文句を言うのではありませんが)どうして香川に決めたのかも非常に気になるとこです。はい。

→ スケジュールメモ UP

今少しお騒がせな話題。

コレについて別に触れるつもりも予想通りのBBSも見るつもりはなかったけど、ほぼ日参のように通ってた某ブログさんの記事を観て一言書きたくなりました。(この方に文句を言ってるのではないですよ。私も同意見だなぁ〜と思って)
まぁ、相手はいい大人だよ。そのうちもっと大きな話題だって出てくるさ。
こんな事でいちいち踊らされてたらキリがない。
でもこういうのが大好きな人達もいるんだよね。
なかなか人間って素敵だな。
|タクミン | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -