<< 桶に入ったバラが素敵。 | main | 復活!!! >>


|- | - | -
めでたし。
まず最初にコレだけは言っておかないと、


跡部誕生日オメデト☆


おっしーとニオニオの次に大好きです。
俺様の超ナルシ男で、実際にこんな奴いたらだと思うけど大好きです。
他のキャラとは違うこの輝かしいオーラはなんなんでしょうね。
だから何時でも何処でも特別扱い。
これからも永遠の15歳頑張って下さい。(まじで中学生に見えん)


今のとこ雑誌チェックが出来てなかったり。例えばきゃすぷりとか。いつも行く本屋さんに1が置いてあったりしたから2もあるんだろうなと思った考えが甘かった。最初からネットで予約しておけばよかった。
DDBもね最終回が今だに観れておりません。ちょっと観る時間がないというのもあるけど、最終回かぁ〜と思うとどうもね。毎週の楽しみが1つ減ったのが非常に残念。次は何を楽しみにしたら良いんだ。もっとTVに出てきておくれよ。
|いろいろ感想 | comments(0) | -
|- | - | -