<< 復活!!! | main | 夜ドラかっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
Vampire
Vampire/ユメヒコウキ(DVD付)

実はちょっと忘れてたりしたんですが、しっかり予約してあったもので届きました。
非常に稲葉チックな写真がお気に入り。こんな吸血鬼が居たら黙って首を差し出してしまいそうな自分が怖いです。ほんとキレイなお顔だこと。
更に実は歌もDVD(コレ欲しさに実は買った)はまだ聞いても観てなかったりするので、これから時間のある時にじっくりと味わおうかと思います。聴いたらきっとライブに行きたくなっちゃうんだろうなぁ〜。
オリコンスタイルにてインタビュー&PVが配信中>

そして、今日は朝っばらからヤフーニュースにちとやられてました。
改めてドーンと名前が出てるとね。実に悲しいね。ほんとの事は分からんけどさ。
で、久々に情報チェックしたら、


MEN&MAN 男たちのバラード
2006年12月5日(火)〜12月10日(日)



にタクミン急遽出演決定って。
急遽すぎるにも程がありますって。このうまーくテニミュ期間より前なのは嬉しかったりするのですが、テニミュ行きたいし、1月の舞台は既に抑えてるしで正直無理です。
袴田くんとの共演で内容もかなり気になったりするのですが、DVD出るかな?それが出るまで我慢するしかないです。


→ スケジュールメモ UP

|タクミン | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -