<< 頑張ろうとはしてるのですよ。 | main | とりあえず頑張ってみた。 >>


|- | - | -
うは。
11月に発売される気になる商品をざっと並べてみました。


・11月15日 CD  テニスの王子様 Advancement Match 六角
・11月15日 DVD 「プリンセス・プリンセスD Vol.2」「キャライメージ Vol.3
・11月20日 DVD テニスの王子様 Advancement Match 六角
・11月24日 DVD テニスの王子様OVA Vol.5
・11月24日 DVD 「BOYS LOVE


この他にも雑誌などあったりするのですが正直キツイっす。
プリプリのキャライメージは待ちに待った生徒会特集でタクミン登場だし、ミュも夏に観に行った興奮をもう一度で観たいし、OVAは何といっても氷帝登場のうえに大好きな忍足VS桃城戦だし、かわいいのえるは絶対に観たいっ!
はいキリないです。
更にはテニミュとタクミンの舞台で年末から年始にかけて金かかるのに。
お年玉を貰う歳でも働いてないのでボーナスが無いのが非常に痛い。笑
でも欲望のまま頑張るしかないです。
年末はたくさんバイトを入れてもらおうっと。


→ スケジュールメモ UP
|タクミン | comments(0) | -
|- | - | -