<< どうか明日はラッキーでありますように。 | main | ある意味究極の選択。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
どうなる!?
コニーの次は相葉っちとですかの タクミン情報。
映画といい舞台といい、かなり忙しい様子なので体壊さないか心配なのですが、この業界、お仕事があることは良いことだね。
ただ、1つ言わせていただければ何故、クリスマスイブにイベントなのかなぁ。しょうがないとは思うのですよ、正直に言えば行きたい訳さ。でもって、それは明日の結果発表で決まる。テニミュかタクミンかの究極の選択になる訳です。とりあえずは明日だ!


あと、アニメイトTVでBLの特集組まれててインタビューを見ました。
コニーだけ指輪のペンダントが無いのは何かあるのだろうか?笑
千鳥はヅラがなきゃ可愛いとしか言いようが無い。でもヅラがあっての千鳥で。あの眼鏡もなきゃダメだ。そうしてのえるの可愛さキレイさがより一層映えるのかと思うのです。
はい。自分で言っててかなり痛いと思います。すんません。
|タクミン | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -