<< スケジュールメモ。 | main | やめられない〜とまらない〜。 >>


|- | - | -
甘えん坊。
昨日はなかなかログインが出来ずにエラーばかり。何でだろ?
毎日更新を夢見てますが、今だに叶ったことがないような気がします。
気の問題でなくて本人次第ですね。すんまそん。


そんな中、連休の締めくくりに『忍足侑士占い』なんていうものを発見しました。




甘えん坊・忍足侑士がピッタリな貴女は

『なぁ、今日は一緒に居てくれるんやろ…何処にも行かんといてや…一緒におろ。』

とでも言われればウッカリ忍足侑士に嵌まってしまうタイプです。






いやはや、ウッカリも何もおっしーにハマりまくってますが何か?
キモくはないよ。うん。男らしいおっしーも好きだけど甘えん坊でも十分さ。
そしてコレを一瞬タクミンで想像して思わずニヤリと笑ってしまったのは内緒です。

ちなみにラッキーな楽器はウクレレでした。
|テニプリ関係 | comments(0) | -
|- | - | -