<< うわぁーい。 | main | ありゃま・・・。 >>


|- | - | -
素顔の王子様。
スキトモ  斎藤工 素顔の王子様 メイキング・オブ・スキトモ



なんてタイトルで出すんでしょ。タクミン。映画はこれからなのに、本編&メーキングをタクミンと相葉っちとで出すなんて、この商売上手めっ!
2月の発売なんで予約したい気持ちをグッと抑えてます。住所を変更してからと。
間違いなく本編とタクミンのは手を出しますが、イベ次第では相葉っちにも手を出しそうで怖い。(´Д`υ)

そそ、BLのイベもあにめいとさんの方で2月にあるらしいっすね。コニーと一緒に。
12月の舞台といいこっちの色の仕事が増えているのはファンにとって嬉しいのやらどうなのやら。でも色んなことに挑戦し続けるタクミンは大好きですので、個性的かつ最高の役者さんになってほしいです。うんうん。


VBの写真は思い切り噴出しました。あれヤバイヨ。
|タクミン | comments(0) | -
|- | - | -