<< どうにもこうにも。 | main | 早く観たい! >>


|- | - | -
だって中学生やもん。(六角ミュDVD感想)
夏の感動をもう一度。
六角ミュについては人間の記憶がこれ程曖昧のものとはって感じで。
よく考えたら、相葉王子やらキラキラタクミンやらセクシーカズキをひたすら観てたもので、DVDを観て改めて新静学と六角をしっかりと観た感じです。あぅ。
でも、記憶にしっかりと残ってるのは日吉のドーンといった演出やアカペラのリメンバーはもの凄く衝撃的で今回はある意味裏方的な氷帝がしっかりとした存在感で目立ってるのはやはり氷帝はこうでなきゃと改めて思ったとです。
そして、ダビデ&バネコンビはやはり最高だということ。迫力あります彼らは。
今回は全体的に歌がとっても良かった。どの学校の歌も好き。頭の中をぐるぐると回ってます。

収録されているのは8月12日の東京で、観に行ったのは25日の名古屋でやはり成長をしっかりと感じましたね。DVDはまだ初々しさが残ってますもの。でもこれがなんかミュの魅力みたいな感じもする。彼等の成長が見られて嬉しいという感じで。ベテランがやったらそれこそ落ち着いて見られるかもしれないけど何処か物足りなさを感じそうな気もする。

本編の感想はコチラに書いたので、今回も十分に満足の出来た特典映像の感想をぐたぐたと書きたいと思います。↓


・各校のインタビューは満足。

・幕間の練習するケンケンが可愛い。

・相変わらずデコピンを怖がる相葉王子。

・ほんとに相変わらずなタクミン。小動物系が好き?てかあれは本気でルイルイを追いかけてた。笑 拗ねるルイルイもいいなぁ〜。

・ちょこちょこ映るカズキとルイルイ。

・テンションリボ払い。

・幕間はほとんどがタクミンの案のようで2つも入ってたのは嬉しい。そして真剣に考えてるタクミンの姿。やはりラジかるのでお陰?

・ババロアを落とすダビデが観れて良かった。

・けん玉ケンケンと良くんとケンケンの秋葉系。

・ヤンキーな伊達王子。

・龍ちゃんは目がでかい。

・裏で踊るワッシーとルイルイ。

・大石の噛む確立80%。

・全員が出てきてのSeason。

・テニミュTV大好き。彼方くんと伊達王子がかっこいい。

・けん玉してるルイルイとタクヤのカットはなんでこんなに可愛いんだろ。

・バス移動は氷帝メンバーだけは別?

・六角とリョーマのユニフォームを着たルイルイ。

・勝負に出るタクミン。

・鯨ちゃんはやはり海堂で海堂は鯨ちゃんしかいない。
 改めて今回戻ってきてくれて嬉しかった。観れて良かった。うん。

・今回一番泣いたのは麻生と伊達王子に違いない。



あり?気付けば氷帝ばかり。
まぁーこればっかりはしょうがない。
今回もたくさんのタクミンを観れて満足でした。うん。
サプライズBDはさぽーたーずで期待しよう。


|ミュDVD感想 | comments(0) | -
|- | - | -