<< だって中学生やもん。(六角ミュDVD感想) | main | 占ってみました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
早く観たい!
ダンナくんが出張に行ってる間はだらけた生活になってしまいます。
こればかりはしょうがない。
でもそれも今日まで。どうやらトラブル(向こうに)があったようで一旦帰ってくるとのことで。
なので今日BL鑑賞会決定!になりました。
なんて言うんでしょ。昼間に観てはいけない様な気がして、更にはダンナくんが居なくとも流石に王子と一緒に観るというのも如何なものかと思うので王子が寝静まった後にゆっくりと鑑賞したいと思います。
発売前から手元に届いていたのに観たくても観れないイライラがやっと解消されます。
その分、ミュを観続けていた分がありますが。


そう言えば、氷帝のさぽーたーずに六角ミュの幕間が全て入るとか。
ルイルイのマジックやタクミンのかくれんぼに高い声ネタが観れたけど他のメンバーのも観たかったので非常に満足です。うんうん。
ほとんどのネタをタクミンが考えたとか。バックステージでそれこそ真剣に鏡の前で悩むタクミンの姿が何度も期間中に見られたんだろうな。ダジャレ考えるのとどっちが大変なんだろ。笑


トプステはタクミンの笑顔にやられ気付けば購入。
12月の舞台は残念ながら観に行けないんですが、DVD発売をまじ期待してる状態です。
で、その前に本屋でチェックしてる時に思わず凝視してしまったのがしろたんの髪型。うーむ、役柄だとは思うが、うーむ。タクミンもねのえるの時の髪型が一番好きだったり。


あとあと、Takuyaの昼ドラ観ました。なんか昼ドラ聞くと一瞬ドロドロしたもの想像してしまいそうだったけど、フジ系ではないので楽しみながら観ました。
昨日の1回目から危うく見逃すとこだったけど、まだ出てなかった。きっと学生役なんだろうなと思って今日観てたらTakuyaなんて可愛いんでしょ。てかジローじゃん。20歳になっても高校生役は十分にいけるね。
そして、さらに驚いたのがちゃんなかがいた。入学式シーンであれ?思ったら保健室シーンでばっちり。なんか嬉しかった。
|いろいろ感想 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -