<< 年内に復活出来るか。 | main | 最後の夜。 >>


|- | - | -
はっぴーばーすでぃー。
八神くん誕生日おめでとう。



彼についてはかなり謎な部分が多いですが、インタビューやら雑誌やらを読んで意外な若さと個性的ファッションを見て気付けばマサと同様にファンになってました。
恐るべしテニミュ。恐るべし立海。
マントを普通に持っている人を初めて見ました。
てかマントを普通に購入してる八神くんがなんともその場に溶け込んでそうで。
彼程、「王子」と呼ばれて違和感の無い人もいないと思う。
彼はこれから多いに注目株っすね。あぁー気になる。

立海は六角以上に興味あります。
まぁーそもそも立海ファンですから(氷帝の次だけど気持ちは同じ)。
氷帝メンバー同様にハマッたらどうしよう。
うん。自分が怖い。





で、実は今日はダンナくんの誕生日でもあったり。はは。
やっと同い年になったよ。
ということで焼肉食べてきます。久々だぁー。
|テニミュ関係 | comments(0) | -
|- | - | -